遊人放浪記

夢はない

2017年06月20日の記事

もいの音楽の時間 45時間目

前の音楽の時間で紹介忘れ!をしてた訳じゃないがww

まぁコレは別に上げたかった曲なのですYO♪

 

Little Gree Monster

だから、ひとりじゃない(僕のヒーローアカデミア)

https://www.youtube.com/watch?v=2zRTrArYs4k

リトグリはやっぱりいいわぁ〜

ヒーローアカデミアも今すごく面白いところ!

ここから飯田くんが暗黒面に落ちる!かww(この先を知ってるw)

 

 

んで、リトグリは1人無期限活動休止なんだとか〜

ボク結構歌が好きだった帽子の子だった・・・(MV見て知った…)

ん〜結構悲しいわぁ〜

 

そんなわけで「好きだ。」

https://www.youtube.com/watch?v=1eEz7XQc2eY

コレ見て好きになっておく♪

このMVもやっぱり凄いとおもうわぁ〜

https://www.youtube.com/watch?v=M-UjdKhmhr4

そしてまさかの裏話があったとは・・・w

 

 

あと謎の【銭湯であったかい歌を歌ってみた】がツボだったwww

ただ、この青春フォトグラフはめっちゃ好き

https://www.youtube.com/watch?v=2m_zyHLHB7I

このバラードバージョンはアルバムにも入ってるからねb

生歌って良いよね〜

 

 

前にリトグリ紹介したのがちょうど一年前っていうね

http://blog.hangame.co.jp/moij_ga_main/article/42951175/

コレは運命かも??

 

 

もいもい(=^・^=)

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico