みくるのゲーム日記

ブレイブリーデフォルト、まーじゃん、オセロなどなど、いろんなゲームしてます。

引退ぶっちゃけ話(笑)





ブレイブリーを引退するにあたり、

いろんなこと、ぶっちゃけようとしました。



運営さんのこと、山○Pのこと、

 

ゲームの中身のこと、プレイヤーさんのこと、

 

面白いメール、笑えたメール、むかついたメール、

 

くやしかったこと、泣いたこと、うれしかったこと、

 

デートに誘われたこと、ちゃ○っちに誘われたこと、

 

 

なんと 結婚を申し込まれた! (←マジです

 

 

・・・などなど(笑

 

 

 



でも、やめました。立つ鳥なんとかっていうし。

 

 

 



そこで、みんなが(たぶん)気にしている、

わたしの 課金額 だけ発表しちゃいます!!

 

 

 

 


じゃじゃ〜ん♪(音楽


 

 

 



なんと、 3,863,500円 でした!!

 

 

 


んぅ…すごいね…なんてゆか…うん。





ちなみに月別の課金額です。

※もちろん、ボーナスポイントはふくみません。 


 

11月 457,000円

12月 957,500円

1月  624,000円

2月 1,000,500円

3月   4,000円

4月  193,500円

5月  310,500円

6月   14,000円

7月  271,500円

8月   31,000円

9月      0円

10月     0円














というわけで、今回が最後の更新になります。

ちょうどブレイブリーブログ200回めなのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



みなさん本当にお世話になりました〜♪

ブログを読んでくださってありがとうございました♪

もし、ちがうゲームでお逢いすることがあったら

気軽に声掛けてくださいね♡


ばいば〜い♪ (*^∇^*)ノシ

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.