一molの履歴

武器を持て

ウルトラバトル烈伝がイベント中と聞いて

どうも、お久しぶりです。

この度ウルトラバトル烈伝がイベント開催中と聞いて、久しぶりに回してきました!





いやぁ久々ですよほんと。

とにかくスタートしましょう!



いえいえこちらこそ久しぶりですがよろしくどうぞ。


まずは当たりとかの前に、ムービーが見たい!
久々にゼロの勇姿が見たいんだ!

そして頑張って回すも、見れるのはタイガの職務怠慢する姿。



でもイラっとするより親近感が沸いてしまってなんか悔しい。

いやいや親近感なんて沸かしてないでさっさとムービー引かないと!
と思っていたら、きたぜぇ・・・熱いのがきたぜぇ・・・!!

\HYPER/


さぁ対戦相手は・・・

ハイパーエレキング!




まずハイパー引いてぇ?

ハイパーエレキング戦引いてぇ?

あとは台の上のレバーを引けばさぁ大当たりだぜぇ!


と意気込んでレバーを引いたらゼロが撃ち落された。






そう、ウルトラバトル烈伝とはこの流れを楽しむ台なのである。(真顔)


その直後、



やばい、すげぇケンカ売られてる。




なんやかんやで収支マイナスのまま(というか3時間近く回して当たり無しで)閉店時間を迎えてしまいましたが、なんか好きなんですよね、この台。

一時期はミリオンゴッドとか、ハンゲオリジナルの人鳥侍とかにちょっとだけ浮気しましたが、結局ココに戻ってきてしまいます。

また時間が出来たら回しにくるよ!


【宣伝】

普段こっちでブログやってます。お暇があれば是非立ち寄ってあげてください。

http://infasenki.blog20.fc2.com/



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico