☆Lv1ブログ☆

ブログ書いてみま〜す

コンチェルトゲート フォルテの記事

超久しぶりっす

みなさん、お久しぶりです!

レイチェルですよー♪

ずっと忙しくてINしてませんでした!

で、久しぶりに帰ってきたらなんと…

 

第二回Lv1DU大会

があるそうじゃないですヵ。

おぉー二回目やるのか〜。 リ、リベンジしなくては!っと

参加決めました〜ヾ(=^▽^=)ノ

 

開催は八月一日らしいのでみなさんもできれば参加おねがいしまする。

 

では、ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

この記事の先頭へ▲

プチだけど…うんb

みなさん (,, ・∀・)ノ゛コンバンハー.:+:

この前修理でステータスが底上げできるとブログに書きましたよね?

十回以上修理するとすぐ装備が壊れてしまう…そこで

プチ芯修理材を買いましたー イエーイ ☆-ヽ(*゚∀゚)乂(゚∇゚*三*゚∇゚)乂(゚∀゚*)ノ-☆ イエーイ

なぜプチか(白文字)

芯修理材40Nもするのか ゥ―σ(・´ω・`*)―ン… 性能は低いかもしれないけどプチ芯修理在材にしようかな。。

そゆことです。

まだ三つしか買っていないので残り四つ買わなくてはいけませぬ。。

お財布…………… 今日はおしまい!      工エエェェ(・Д・`*)(*´・д・)(*´・д・`*)ェェエエ工

この記事の先頭へ▲

装備の強化方法(修理)

どうも〜最近ブログサボってたレイチェルです (*⌒∇⌒*)テヘ♪

コンチェブログを見ていたら修理で装備を強くできると書いてありました!!

見てみるとA(最初の装備の能力)B(修理回数%)

Aは宝石付きでもOKっぽいです。

Bは10%が最高(十回以上は能力上がらないです)

それでA+A×B%(小数点以下四捨五入)

なのです。

最後に芯修理剤をつかえばb

そういうわけでおしまい!

ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

この記事の先頭へ▲

困りました;

大変です!

大会参加者が少ないので

このままじゃ大会ができません!!

皆様、できれば大会に参加してください。

 

 

 

http://lv1du.blog63.fc2.com/

 

お願いします。

作り方しっかり書いてあるのでどうぞです。

ご協力してくださる方を待っています。

 

参加してくれる方はコメント残してください。

この記事の先頭へ▲

仲間が!

こんばんは〜Lv1バトラーレイチェルです。

友達に大会でませんか?と言ったらでてくれると言ってくれましたー♪

今はまだキャラ制作中なんですが

その方(Aさん)は剣士にするつもりだそうです。

二人で優勝狙うぞー。

 

 

え?文短い?

すいませんですw

ではちょっと話を(するんだ…

DU装備を作ってみました♪

でも頭が武士の飾り兜?なので友達に怖いって言われて orzってなってます。

いい成績とって見返してやるぞえー。

 

 

 

 

 

 

皆さんもLv1DU大会参加してみましょう!

楽しいですよー。

この記事の先頭へ▲

れいロボ

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico