☆Lv1ブログ☆

ブログ書いてみま〜す

2009年09月の記事

困りました;

大変です!

大会参加者が少ないので

このままじゃ大会ができません!!

皆様、できれば大会に参加してください。

 

 

 

http://lv1du.blog63.fc2.com/

 

お願いします。

作り方しっかり書いてあるのでどうぞです。

ご協力してくださる方を待っています。

 

参加してくれる方はコメント残してください。

この記事の先頭へ▲

仲間が!

こんばんは〜Lv1バトラーレイチェルです。

友達に大会でませんか?と言ったらでてくれると言ってくれましたー♪

今はまだキャラ制作中なんですが

その方(Aさん)は剣士にするつもりだそうです。

二人で優勝狙うぞー。

 

 

え?文短い?

すいませんですw

ではちょっと話を(するんだ…

DU装備を作ってみました♪

でも頭が武士の飾り兜?なので友達に怖いって言われて orzってなってます。

いい成績とって見返してやるぞえー。

 

 

 

 

 

 

皆さんもLv1DU大会参加してみましょう!

楽しいですよー。

この記事の先頭へ▲

なんでLv1かって?

この前のブログでLv1に意味があるって言いましたよね?

それはですね・・・!

 

Lv1DU大会があるのです!

そういうことでLv1キャラを作りました。

まだ画像貼れないですがキャラ紹介しますね。

 

「レイチェル」

セディの茶色髪です。

最近は八百屋のとこでスキル上げばっかりしています〜(おかげでヒールGr8w)

言ってもらえば名刺交換とかOKですb

友達になってくださいー。

 

こんな感じです。。

皆さんもLv1キャラを作ってDU大会参加しませんか?

楽しいですよ〜

この記事の先頭へ▲

Lv1キャラ誕生!

ブログ書いてみました♪

キャラクターは!

Lv1です!!!!!!!

ネタですいません orz

またブログで書きますがLv1には理由があるのです!

次回をお楽しみに〜(楽しみな人いないんじゃゲフゴフン

この記事の先頭へ▲

れいロボ

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico