IDはkonakona

こなたはあたしの嫁w

引っ掛け考

え〜いきなりですが、あたし引っ掛け結構好きです。

自分が引っ掛ける時は上がれて当然嬉しいし、引っ掛かった時は「上手いなぁ♪」と思わずニヤリ♪

 

そんなこんなで今日も懲りずにサンマ。

とある半荘の事。あたし5s切って8s待ちの引っ掛けリーチ。

下家の方が一発で振込み→あたしロン。

 

相手「性格わる」

 

・・・・・むぅ。。。。。

 

少しして相手4p切りリーチ。

直感で7p止めで流局。

相手7p待ち。

 

相手「7p持ってた?」

私「一応止めてました。」

相手「やっぱり性格わる。リアルでも友達いないんでしょ」

 

・・・・・おいおい。。。。。

4p切りでも場に一枚も7pが出てなかったら警戒しますがな(´・ω・)

6pも8pも9pも場に少なかったら警戒しますがな(´・ω・)

降りる気満々で一九を2まいずつ持ってたらマンズから切りますがな(´・ω・)

 

そんな事より・・・・・

 

友達いないってどういう了見じゃぁぁい!!

 

・・・・コホン

失礼しました。。。。。。

 

麻雀は悪く言えば「騙し合い」だと思うわけですよ。

そんな中でも「おお!!そんな手があるのか!!」や「あぅ。。。。この人上手だなぁ。」

と楽しく遊びたいわけですよ。

そうしながらお互い上手になれれば最高だと思うわけですよ。

玄人(←哲也的に)同士の麻雀じゃないんだから、まったりと楽しみたいわけですよ。

 

むぅ。。。。。久々にガチでグチってしまった。。。。。。

 

やだやだ。。。。。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico