如月紅葉の生活ブログ

気軽に見てってください〜☆’

すべての記事を表示

テイルズ3作

この記事の先頭へ▲

けいおん!番外編冬の日!

ついにけいおんも終わったか・・・

思えば短かったような

長かったような?^^;

まぁそれはさて置き今回の話は

文化祭が終わった後の話です^^今回のヘヤバン装着してない

と間違えかけたことに

ちっと危機感を覚えた^^;てか

レントン(エウレカ)に似てねぇ?

それにしても

の眼光がすごかったわ〜

もしもあんなファストフード店

見つけたら怖ぇ〜よ@。@;

にいたっては海にいくとは・・・

てか海で詩は書けんだろ^^;

てもって

平沢家の鍋はどうなったんだ?

マシュマロ豆乳鍋?

それともチョコカレー鍋?

どちらにしろなんか食えなさそう・・・

あずにゃんあずにゃん2号のあくび→背伸びのシンクロがなんか

可愛かった^^

あずにゃん2号かわえぇ=ω=

てなわけでけいおん感想も

これでラストみなさん見てくれて

あじゅじゅした〜っ・w・/

この記事の先頭へ▲

けいおん!最終話 軽音!

ついにけいおんも最終回か・・・

早かったなぁ〜まぁそれはさて置き

今回の話は2回目の

桜高祭でのライブでした・w・/今回の移入曲の

ふでペン〜ボールペン

すごく良い曲でした^^そして

やはりふわふわ時間は最高〜♪

でもってあずにゃん

を思いやるとこに胸キュンでした

それにしてものまゆげがついに

たくあん決定!・・・したのか?^^;今回の見所はやはり

ふでペン〜ボールペン〜で流れる

そういえば入学式の

時もこの道を走った

何かしなきゃって思いながら

何をすればいいんだろって思いなが

このまま大人に

なっちゃうのかなって思いながら

ねぇ 私 あのころのわたし

心配しなくてもいいよ

すぐ見つかるから...

わたしにもできる事が

夢中になれることが

大切な... 大切な... "大切な場所が"

ってセリフです

あのセリフは感動した><

あの一言一言に

までのけいおんの全て

詰まってるようでした^^

そして次回は番外編に突入!

次はどんな話なのか

すごく楽しみにしてます・w・

では次回感想でノシ(=ω=.)ノ’

この記事の先頭へ▲

画像保管庫2

画像の選択の仕方は適当かなぁ〜^^;

(っておぃ@。@;)

とりあえずは全部自分が

気に入ったやつっす

SDの画像は結構気に入ってます。

まぁ適当に見てってことで

気が向いたらまた貼ります・w・/

この記事の先頭へ▲

画像保管庫1

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico