ついにアマテラスあるかソウアルカ

8/18新マップ アマテラス実装お知らせでましたね!

 

 

◆◆◆ 和の国アマテラス ◆◆◆

古の時代、チョコットランドにて
「光の王レグルス」と「魔王レイコール」が激闘を繰り広げる中、
東洋の国では「太陽の神アマテラス」「災厄オロチ」が闘っていた。

アマテラスは死闘の末、弱っているオロチを
「三種の神器」と呼ばれる神宝の力により封印。
アマテラスは、オロチの監視とこの国のバランスを維持するため、
鬼の一族、天狗の一族、妖狐の一族に三種の神器をそれぞれ託し、
そしてオロチの封印を強化する祠を人に作らせた。

三種の神器は封印の鍵となり、祠は封印の箱となった。
こうして、3種族の力の均衡と、人による封印の強化により長年の平和が続き、
この国は神の名をとり「アマテラス」と呼ばれるようになった――

 

 

 

って、レイコールって魔王の名前だったのかw

レグルスってのはなんとなくそんな感じはしてたがーー;

そしてオロチが復活・・・・テキな展開に

 

 

 

 

■ 和の里ムラクモ ■

チョコットランドより東に海を越えると存在する和の国アマテラス。
その地で異国の冒険者たちが集う宿場町、和の里ムラクモ。
長らく平和だったアマテラスにも、暗躍する妖怪の影が見え隠れしており、
不吉な事件の前兆を予感させる。  

 


ムラクモ、ここにも道具屋・工房・チョコポショップ・倉庫やらがあってー

って感じになるのかなぁ?

エンラクねぇーさんがNPCでおるんじゃろね きっと

 

 

 

 

 

■ 四季の大地カミガモリ ■

和の国アマテラスにある自然豊かな大地。
かつては四季折々の様相を見せていたが、
いつの頃からか四季の流れが止まってしまった。
季節のカラクリを解き、その奥に待ち受けているモノとは…

 

うーーむ、やっぱストーリがある新マップはとてつもなく楽しみなんだナ!

待ち遠しいw

 

 

 

で、コレ↓おれ3年前に書いた新マップ妄想日記(別サイトじゃが) 

http://guild.mmo-station.com/diaryComment/list/27023

の一部抜粋コピペ

・新マップ実装 街の上の雲の場所に 光or木マップ 登場
 ボスは 「八岐大蛇」 8つの首の竜は5属性の火を吐く 残りの3首は無属性攻撃&ヒール
 取り巻きはいないが ボスがメッサつおい!

・高Lv新装備多数実装
 中でも目玉は 「新剣 草薙剣」 新NPCスサノヲのクエでゲット!
 (56盾シリーズいろいろ実装してーw カイザー飽きたよーー;)
 服装備もLv35〜 40〜追加
 他もろもろ、、、

 

 

 

 

・・・・当時からボスは「オロチ」が出てほしいなぁーと思ってたオレ

新武器は 「草薙剣」

見た目デカクってかっこいいこんな名前の剣でてほしいなぁ 

3年前の妄想かぁ なんかなつかしw

  

 

http://festa.hangame.co.jp/201108/chocotto/index.nhn

こちらのお知らせも見所

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.