マッドフロッグ新沸き場

今夜も毛針&獅子鏡でんかたーー;

 

 

さて90F終了後は、金カエルちゃんでも探すかなーと湿地帯へw

 

今までマッドがよく沸いてた草原上にあった石が、草原拡張とともになくなっちゃんで

破邪まだ成功してないアッシには、マッド沸き場所ないと心配なわけで(苦笑

 

 

 

 

 

ほで今夜やった感じでは、ココ!

 

カエルキングへ行くマップの  ↓

                                           ここ右下に見える↑場所

 

 

そこの石が怪しいなぁーと思ってたら 出たw

マッドちゃん 2〜3匹何回か沸いたアルヨー!

 

 

んで この石の下のほうにある水溜りからも

 

でたw まっどちゃあああん

こっちは4匹沸きダス! 3回くらい

 

 

とりあえず、マッドちゃん沸き場所新たにあるって分かって一安心したよ

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site