kanzaki1234〜Cherry♂Boys〜

鷹愛・ナムコ愛・AS無制限でやってます(´・ω・`)v

すべての記事を表示

あいつをゲットしたったwww

あぁあぁ、なんてことなんだ。

 

黄金水でゲームバランスがどうとか聞きますが、デッキが強い人は強いですし、いいんじゃないかと思います(適当

 

 

 

そんなことより大事なことがあるんですよ。

 

そう、自分がゲットできるか否か。

 

そういうことやねん。

 

 

あの角刈りで突かれたい。。。

 

これが動物としての本能でしょうが。

 

 

 

 

 

 

 

  (ミートがちあげ)

 

 

なんてかっこいいんだ。

 

このカードについて1万字程度なら余裕でいけますね。

つるべよりクラッチのほうが言葉もかっこいいし、小久保っぽい。

 

 

あぁ、なんてかっこいいカードなんだ。

 

初回ランナーなしでも代打で出したい。

 

HR打って塁をまわるときに「角刈りび〜〜〜むwwww」とかやりたい。

 

そんなかっこいいカード、小久保クラッチ。

 

今日から夜寝る前は小久保のクラッチという文字を穴があくほど見ます。

 

そもそも小久保は角刈りなんだろうか、そういうこともどうでもよくなるくらいにジョニキです。

 

 

 

あぁ、これに代打2がついたらどんなにいいだろう(チラッ

 

強いだろうなぁ〜(チラチラッ

 

 

 

 

ファルケンNもなっちょよくなったし。

 

あぁあぁ、幸せだ。幸せキングダムだ。

 

 

 

 

松田も9枚ストックで来月すぐ集まるし。

 

なんて幸せなんだ。

 

この喜びはノラおっさんに伝えよう。

 

 

 

 

 

ジョニキはなんでホークスで出てくれなかったんだろう。

 

ジョニキがホークスで出てたら100kまでルレぶん回しでしたね。

 

もともとジョーはホークスなんやで!!!

 

 

今岡(ry




この記事の先頭へ▲

俺COM20戦間近!

みなさんこみみみんみわ^〜^

 

今頃になって俺COMで右+5グローブが欲しいなと思って、登録しているんだよ^^

 

 

 クラス: ヘビー級

 監督名: kanzaki1234

 デッキ名: ナムコ愛★守×先発ポコ

 コメント: ナムコ愛発動してません。負けたいデッキやで^^

 終了日時: 7月24日12時19分 


20戦目指しているので、フレ一人につき1回対戦すれば楽勝です!

ノルマ: おにやん3戦、素麺リン2戦、ぼふぼふ4戦

この記事の先頭へ▲

終了) 本多SP,カブSP

トレチケがもうないので、フレの方お願いしますm(__)m

 

求) 本多SP つなぎ3   @1枚

   カブレラSP 固め3 @1枚

 

   松田N(フィーバーのほうじゃないです) @2枚

 

     良かったらこっちも^^

   摂津FSP 集中3 @11枚

   藤岡N @17枚

この記事の先頭へ▲

〆)浅尾MVP

浅尾MVPの処分に困ってる方いらっしゃいませんかー 

 

おかげさんで集まったばい^〜^

 

 

 

 

@1枚

 1枚 skillkillerさんと交渉成立

 

出) 下記選手+mm

       不要選手+mm

 

条件 フレ以外mmは後送りを基本とさせていただきます

    現在トレチケ0枚のため、トレチケ配布された日以後に取引します

 

岩隈SP ピンチ3

吉見FSP 尻上がり3

Ys林ASP 奪三振3

浅尾SP 方程式3

G山口SP 中継ぎ3

沢村最優秀新人×2

内海PM ピンチ2 対スキル2

 

城島SP 固め3

青木SP 固め3

多村SP チャンス3

張本PM つなぎ2 固め2

阿部ASP 固め3

糸井SP 固め3

森野PM 固め3 つなぎ1

中村ASP 固め3

井端ASP つなぎ3

鳥谷ASP つなぎ3

中田FMVP クラッチヒッター

後藤PM 固め1 つなぎ3

栗原PM チャンス2 つなぎ2

バテンティン最多本塁打

 

他にも希望あればマイコレにて確認お願いします。

kanzaki1234

 

------------_外部ブログ宣伝----------------

kanzaki1234のブログ-ファミスタオンライン 俺の熱さについてこれるか?〜

http://blog.goo.ne.jp/fmst-kanzaki1234

この記事の先頭へ▲

秋の訪れと快楽

こんにちは、全国チャンピョンです^ー^v

 

 

ファミスタ内では全国大会予選真っ最中とのことで賑わっていますが、自分は無制限デッキの強化を日々やっています。間違いなくプロなんですね^^

 

 

まぁ、自分の外部ブログを見てない人はどんなデッキでやってるか分からないと思うんですがね、とりあえず今は無制限デッキを強化しているわけなんです。

 

 

 

そういうかんじで

 

 

 

 

このしょっぱい阿部SPはAS 825/700デッキスタメンに格下げです。

 

阿部SPは足らないんだよね圧倒的に、恐怖が。

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

至上最高の捕手カード、マッケンジーSP!!!

 

あの角刈りが性欲をかき立たせますね^〜^

 

 

 

 

これはスタメンに即入れないといけないよ。

 

 

マッケさんはダイエーホークスにもいましたし、個人的にも好きな人ですしね^ー^

 

マッケは長崎県出身なので、佐賀県民からするとちょっと格上で近寄りがたいですが、ゲームなのでまぁいいでしょう、割り切っていこう。

 

 

 

忍びがたくもマッケリンSPを集めることにしました。

 

AS級のトレ弾になりそうなやつってフレに全部送ってるんでほとんどないんですが、掘り出し物的な感じでありました^ー^

 

 

 

 

 

 

 岩隈PMが運よくマケリーナに変わりました^^v

 

 

 

流れ来てますね。

 

 

 

風が吹いてる。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レベ4確定!!!!!!!!

 

 

ジャッキーン♪

 

 

・・・。

 

 

ぁ^^

 

 

つるべでもないし、最後に「ー」が付くのって?え?ん?お(^ω^)

 

 

 

 

 

 

 

 

伝説へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      ┏┓   ┏━━┓      ____              .┏┓┏┓
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃     /⌒  ⌒\             .┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┃┗┛┃┏━/( ●)  ( ●)\━━━━━━┓ ┃┃┃┃
    ┏┛┗┓ ┃┏┓┃┃/::::::⌒(__人__)⌒:::::\        ┃ ┃┃┃┃
    ┗┓┏┛ ┗┛┃┃┗|     |r┬-|     |━━━━━┛ ┗┛┗┛
      ┃┃      ┃┃  \      `ー'´    /          ┏┓┏┓
      ┗┛      ┗┛  ./          |           ┗┛┗┛
                 (_⌒) ・    ・ ||
                   l⌒ヽ     _ノ |
                   |  r `(;;U;)   )__)
                  (_ノ  ̄ / /

 

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico