2011年10月16日の記事

青鬼 ver3

やっとのことで青鬼ver3のDLできるサイト見つけた。

 

間違えて消してしまってから探してみたらDLのサイト消えてたんだよね^p^

 

 こんな大々的に取り上げたけど、これは恐いのを紛らわすためです。

これ、普通に会話してて急に出てきたところだけど、びっくりしすぎて今軽く泣いてます。

 

恐いの本当にダメなのになんでやってんだろ俺…

 

あ、今のなし。 恐いのなんか全然へーき

 

 

それと気付いたこと。  これ今めっちゃ役立つ。

 

青鬼って

 大きい机なら簡単にハメられるんですね。 さっき気付きました。

 

後は青鬼は基本9秒追いかけてくるから、その間はめておけば安泰。

 

最後の青鬼だけは時間無制限だったはず

 

 

 

P.S.

体中が昨日の獅子舞で痛くて、西日本は昨日すごい大雨なのに、祭りだからと言って

フィーバー! した結果、体の弱い俺だけ風邪をひきました^p^ 小さなお子様も、かなり老いたお爺ちゃんでさえも体調崩してないのに俺だけ高熱が出てますw

 

まぁ、高熱とかはもう慣れてるから大してつらくはない。 これぞ俺の能力だ!

体調崩しても元気というな!     

 

うん… テンション高いな俺体調悪い時によくあることだ。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site