楽しむことを学べ

今やアバター中心の日記と化す

面白いお題(・∀・)

お題ブログ:好きな映画のタイトルを秘密にして感想を書いてみよう!

これ、他の人のお題ブログも思わず読んでみたくなりますなwww

 

「これはあの映画かッ!?」

「あ、たぶん同じ映画好きだw」

とかとか。

 

 

まあオイラはB級映画が(下手したらC級以下かも←あるのか知らんけど)好きなので

タイトル出してもそんな映画知らんという人が多い気がする。

 

 

感想を書くのがお題なので

あらすじは大まかにでも書かないほうがいいのかな(´ω`)

 

 

昔、たまたま昼枠のTV映画で観て、クソ面白いなーと思ったらその監督の他作品で

めっさ好きなのあったというw

ああ、そういやあの監督の過去作品リストにあったタイトルがこれだったような?

 

もうね

相手は本気で町を蹂躙しにきてるし、用心棒的な存在のこっちを本気で殺そうとしてるんだけど

こちらのアホ3人組ときたら「これは映画の撮影だから♪」と端っから大勘違いして

のんきに歌って踊って・・・って敵を目の前にしてなにやっとんじゃああああ

 

撃たれても文句は言えないレベルだよね()

 

 

 

でもきっかけはどうであれ、周囲の期待と落胆を身に感じたら人は変わるんだね

 

 

期待もされてる(されてた)し、ちょっとイイ雰囲気になった女性もいるし

 

なにより頼られてまったくイイとこ無しで終わるのは

自分たち的にも納得イカン!

 

 

俺たちはやるぜ(# ゚Д゚)9☆

 

 

・・・うん、コメディの王道だねーってB級だからってホラー映画だといつから錯覚していた?

 

 

個人的には大バカやってる時期に、敵から正真正銘さげすみの視線を送られていたのが

ツボってました。

 

おしまいw

 

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico