笑顔の連鎖♪

ほんわか〜♪はにゃ〜ん(o'ヮ'o)♪

すべての記事を表示

堀江由衣さん『Golden Time』EDです〜♪

 

 

 

今ちょっぴり〜はまってるアニメがあるんです〜( ´▽`)♪

大好きな〜大好きな〜堀江由衣さんが^^唄っています〜♪

 

 

 

堀江由衣さん『Golden Time』ED『Sweet Sweet CHERRY』です〜( ´▽`)♪

 

 

ほわほわ〜( ´▽`)♪

 

 

この記事の先頭へ▲

今日『パンヤのお誕生日』なのです〜♪

今日11月11日でちょうど『パンヤ8周年記念日』なのです〜\(^o^)/♪

 

本当に〜本当に〜おめでとうございます〜\(^o^)/♪

 

 

 

 

そして〜(o'ゎ'o)

 

わたしたちの〜パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』もo(^-^)o

 

今月の11月28日で『発足4周年記念』なのです〜\(^o^)/♪

 

 

 

 

クラブ運営を頑張り続けれたのも^^ひとえに『皆さまのおかげ』です〜(はーと)

 

皆さまに〜心から感謝の気持ちでいっぱいです〜(≧w≦*)

 

 

これからも〜『スカッとゴルフパンヤ』並びに〜♪

 

パンヤクラブ『笑顔の連鎖^^』を 末永く宜しくお願いいたします〜( ´▽`)♪

 

 

 




この記事の先頭へ▲

今日は、ふきのとうの『山木康世さんのお誕生日』なのです〜♪

 ↑ 大好きな『ふきのとう』です〜♪(左側:細坪基佳さん、右側:山木康世さん)

 

 

わたし〜『’70年代のフォークソング』が^^とっても好きなんです〜o(^-^)o♪

 

今日(10月22日)は、『山木康世さんのお誕生日』なので〜♪

 

記念に〜『動画』を〜作っちゃいました〜\(^o^)/

 

実家に咲いていますお花さんを^^曲にチョイスしちゃいました〜(*'-')♪

 

曲は『メロディー』です〜( ´▽`)とっても綺麗な歌なんです〜♪

 

『ウエディングソング』に^^とっても人気の高い歌なんですよ〜♪

 

 

 

 

 
 

 ↑ 歌っていらっしゃる方は、細坪基佳さんです〜(作詞作曲:山木康世さん)

 

 

・・・もっと詳しくは、

  ブログ『笑顔の連鎖^^』にて(*'-')♪ ⇒ http://egao-pangya.blog.so-net.ne.jp/2012-10-22

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

大好きな『秒速5センチメートル』です〜♪

わたしの〜大好きな『秒速5センチメートル』です〜♪

 

ダイジェストの動画に〜大好きな曲を〜チョイスしてみました〜^^;

 

是非〜ゆったりまったり〜ご覧になって下さいませ〜( ´▽`)♪

 

 

 

 (曲は、堀江由衣さんの『アンダンテ』です〜♪)

 

この記事の先頭へ▲

わたしの〜作品なのです〜( ´▽`)♪


 

 

わたしの〜本職は(o'ヮ'o)♡陶芸を〜作っています〜^^♪

 

中でも〜お絵描きが〜大好きなので〜♡ 主に『絵付け』に力を注いでいます〜♪

 

現在〜習得している技法『九谷焼花詰』の〜ご紹介をしたいと思います〜♪

 

 

 

『九谷焼花詰(くたにやきはなつめ)』杯です〜(*'-')♡  

 

 


 

『九谷焼花詰』杯〜大きさは(o'ヮ'o)『5.6cm』なのです〜♪

 

 


 

とても〜小さい作品なのです〜\(^o^)/小さい小さいお花を沢山描きます〜♪

 

作品が〜出来上がるまで〜『1ヶ月半〜2ヶ月程』かかって〜しまいます〜><;

 

 

この『九谷焼花詰』と言う作品は(o'ヮ'o) ひとつ〜『数万円』も〜しちゃうんですよ〜><;

 

もっと〜すばらしい〜作品は『数十万円』なのです〜\(^o^)/

 

 

確かに〜物凄い時間と労力がかかる〜作品ですので〜♪ 納得だと思います♪

 

よく^^観光客の皆さんが〜♡購入して下さるんです〜♪ 心から〜感謝です〜( ´▽`)♡

 

 

まだまだ〜『日々精進』の〜毎日ですが^^; 『切磋琢磨』して〜頑張ってまいります〜^^v

 

日本の『伝統工芸品継承』のお役に立てればいいなぁ〜♡って思いながら〜作陶しています♪

 

これからも〜『日々研鑽』してまいります〜o(^-^)o♪

この記事の先頭へ▲

ほちゃほちゃ

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico