ホームレスの森

■おえ森別答辞典・考察■ http://an.to/homeless

【おえ森】お題別答リストとおえ森考察

えっ!それでいいんだ。 みたいな展開があれば面白いですね。

 

■おえかきの森 お題別答リスト■

http://an.to/oekakinomori

個人的なお気に入りは、

メロメロ⇔ほねぬき   ズボン⇔ぱんつ   自転車⇔ちゃんりこ  

とか・・・別回答できるのは面白いよね。

そこが、おえかきの森の面白いところでもあるので、

もし答えがわかっちゃっても別にありそうな回答を考えてみてね

 

 

■おえ森について■ 2012.07/26

http://notepad.cc/share/npdQB6Py9E

おえかきの森は最初、どういうゲーム性が理解ができなかったので、

早く当てたり、点数やお題を研究しつつ、称号の研究も兼ねてプレイしていました。
しかし、やっているうちに様々な楽しみ方がありますが、

本来はいつ当てても良いゲームなので個人の自由ではあります。

自由なゲーム故に迷惑をかけた人も十分にいるはずですので、

申し訳ないと思っています。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.

Family Site