ゼロ様の小悪魔ブログ★ヾ(゚.)ノ

コメ返はサボっちゃうけど…ちゃーんと見てるよ(ΦωΦ)キラーン

2019年02月26日の記事

私の進化(^ム^)

お題ブログ:お味噌汁の具は何が好き?(璃яiка夏さんのお題)

案の定、久しぶりのblogになりました(; ・`ω・´)

年明け初のblogと言う事で…
みなさん、あけましておめでとうございますm(_ _;)m

2019年になって、もう2ヶ月が経ちまして…早いですね。
うん、平成終わる。
だからって何か変わるわけじゃないけど、一層老け込んだ気がしちゃいます(笑)

簡潔にこれまでの話をしようかと思います!
簡潔に出来るか分からないけどwww
まず、年明け早々、スマホを買い替えましたヽ(=´▽`=)ノ
私、iPhone派ではなく、ずーっとAndroid愛用者なんですが、
この度、【Google Pixel3】を購入しました(^ム^)
↑結局、Androidという。(笑)
私が使いたい顔文字がなくて、非常に打ちにくい。
そして、宝の持ち腐れって言葉が合うほど、使いこなせてない感が否めない(;´Д`)
あまり写真撮ることがないんですが、カメラ写りは最高です!!!
食べ物とかも食い気に負けて、撮り忘れちゃう(*ノω・*)テヘ
そーーーんな私は昔から変わらずですね(ΦωΦ)♪

就活してた私ですが、実は仕事決まっておりまして働いてました。
過去形なので、もう既に辞めてはいるんですが。
スパルタだったので、仕事もすぐに覚えられて仕事はそつなくこなしてた気がする(; ・`ω・´)
時にはミスもあったりしたけど(;_;)/~~~
退職理由は省きますが、言いたくない&書けない内容なので、心に止めておきます。
結果として、とっっっても辞めるのが早くて、傍から見たら根性ナシと思われるかもですが、私の中では一切後悔がありません。
唯一嬉しかったことは、初めての同期ができたこと。
そして、その同期と初めての【フクロウカフェ】的なものにいけたことです(*´ェ`*)

真面目な話から脱線して、フクロウカフェの話題へ!!!
もうね、凄まじく興奮してます(笑)



いやーーー、みんな可愛かったです(*´ェ`*)(*´ェ`*)(*´ェ`*)
とっても癒やされました( ;∀;)♪
初めてのナマでの触れ合い…感動的ですよ。
フクロウね、もふもふドリームなんですよ、めっちゃフワフワでした!
特大ミミズクを肩に乗せたんですが、軽すぎてビックリ(゜o゜;
ハリーポッターの気分を一瞬味わえました(笑)
店員さんに、たくさん写真撮って貰って大満足でした(*´ェ`*)
その1週間後に、今度は同期と行って、ヘビを首に巻いてきました(≧▽≦)
小型なのに、意外とズッシリ重くてビックリです!!!
そんで、舌をペロペロ出してるのもまた可愛くて癒されました(u_u*)
閉店時間近くまで堪能して、いろんな動物と触れ合えて最高の時間でした!
好きな方は是非行って欲しいです(≧▽≦)
ちなみに…私は写真の左下の子がお気に入りです(*´ェ`*)
恥ずかしがり屋なのか警戒モードなのかベンチ下に隠れてるんですが、閉店近くになると出てくるんです!!!
触っても怒らなくて、優しい子で歩き方もまたチョコチョコして可愛いんですよね(ㆁωㆁ*)
興奮冷めやらぬ感じで紹介させて頂きました(笑)

そして、その翌日、高熱と倦怠感、節々の痛みで倒れます(;´Д`)
まさかのインフルではなくて。
点滴をしてくれたのですが、全然楽にもならなくて。
だけど、翌日には少し元気も出て食欲も戻りました(*゚∀゚)
かと思いきや、夕方にまたぶっ倒れて、朝まで30分置きの吐き気嘔吐と戦い、救急車呼ぼうか悩みました…(;´Д`)
熱も40℃超えで、もうご臨終かと思いました。
朝を迎えて病院へ!!!
立つことも出来なくて、車椅子を借りて診察へ。
待ち時間が長くて、2時間は待ちました。(;^ω^)
その間に、一瞬、魂が抜けた気がします。(笑)
色々検査に回されたのですが、やっぱりインフルじゃなくて入院になりました。
初めての入院でしたが、感想どころではなくて、高熱であまり記憶がありません(;・∀・)
結局、5日間くらい?熱が下がらず、抗生物質も効かなくて、ひたすら検査しまくりましたね。
血も何日か続けて3本取られ、24時間ずーっと点滴とお友達。
なかなかご飯も食べられず(´;ω;`)
私の担当の先生が私のタイプだったので心の救いに。(笑)
ジェントルマンな40代の方でした(*´ェ`*)
ちなみに、チームで動いてるので3人から5人くらいで必ず診察に来てくれました!! 

『痛い』と言われる検査もする羽目になり、高熱でフラフラながらもビクビクしてたのですが…
まさかの、まさかの、全く痛くなくて、他の痛い検査も痛くなくて感動的でした。
医者が上手かったのか、それとも私が痛みに鈍感なのか…(笑)
私は前者だと信じております(`・ω・´)
これまた初の胃カメラ検査も!!!!!
胃カメラの薬も麻酔も不味いし、何か嫌悪感が半端なかった。

初めての病院は、一睡も出来なくて、寝不足で更に体調が悪化しました(;´Д`)
ありがたいことに、感染症の疑いもあって、個室だったんですが、それでも寝にくくて辛かった。
なので、愛用の枕を持って来て貰いました。(笑)
あるかないかで、全然違うなあと。
それでもあまり寝れなかったけども。

そう言えば!!!( ゚д゚ )彡
斎藤工似の薬剤師の方がいて、まじまじと顔を見てしまいました。(笑)
見れば見るほど似てて印象的( ・∀・)
熱が下がって落ち着くと、寂しくて、掃除のおばちゃんと話したり、看護師と恋話したりしてましたwww
んで、10日間程で退院したんですが、結局、原因不明で感染元が分からずでした(´・ω・`)
来週にまた検査行って、異常がなければ終了になりまーす!

退院後が上手く歩けなくて怖かったなあ。
↑筋力低下と脳がフラフラして(*_*)(*_*)(*_*)
違和感なくなるまで1週間以上かかったけど、今は元気に動けてまーすヽ(`▽´)/

そんなこんなで今に至ります(笑)
全然簡潔じゃなくて、予定通り長くなりましたwww
また、就活を始めるのは嫌ですが、元気になったので、さっさと始めて稼ぎたいと思います(*´艸`*)

すっかりタイトルのこと書き忘れてた(゚д゚)!
実は、私……最近、嫌いな料理をしてるんです。
家族みんな驚いてます(笑)
もっと言うと…自分が1番驚いてます\(◎o◎)/
美味しいって言われるの凄く嬉しいけど、やっぱり好きになれない。
私は食べる側が良いwwwwww
今日は、スープカレー&豆腐ナゲット作ったのですが、意外と好評で完食してくれました(≧▽≦)
これで花嫁修業はバッチリなので、あとは相手だけ見つけてきます(笑)
それまで続けてるかは謎ですが、いつか結婚報告出来たら良いなと思います(*´艸`*)


ではでは、また気が向いたら近況報告したいと思います(つ∀-)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする