8時だョ!ヲタク集合

アニメやアニソン、ゲームミュージックについて語っていきま〜す

初トレバ! 太郎犬を捕まえろ〜w

ネットで遊ぶことができるUFOキャッチャーのトレバ。

以前からハンゲでサービス始まっていたのは知っていたのですが、PC古いから無理だろうと諦めていたのです。
先ほどトップページを見てみると、太郎犬あらわる〜なんて表示されていたのでちょこっと遊びにいってみました。

太郎犬とハンゲの関係は全然分からないのですが(ぉぃw)、無料で遊べるっぽかったので登録していざ!
10分くらい待っていたけど、UFOキャッチャーの画面が映らなくて困惑する私w
カメラのアングルっぽいところをクリックしたらなんとか映ったぁぁぁ!
それからまたじーっと待っていたけどどうやって遊べばいいかわからず……
右側の予約ボタンに気付いて押し順番を待つことに。
順番が回ってくるとコイン?投入ボタンみたいなのが出てきたので押して矢印が光りだす!!
で、押したのはいいんですけど…やっぱりPCが古いせいか矢印押してる時間とUFOキャッチャーの動きがまるであっておらずwww
大体4〜5秒くらいずれてて、遊ぶどころの話ではなかったです(´;ω;`)ブワッ

他の人のプレイも見れるっぽかったので見てると、真ん中に落としているのか手前に落としているのかよくわからずw
真ん中はアクリル?板みたいな感じなんでしょうかね。
わんこの足が空中に浮いてるように見えてたからドキドキしてました(ぉ

無料で遊べるからとりあえず2回目チャレンジするも、背中の皮みたいなのがずれただけでゲットできず。
3回目チャレンジしたとき、ラグを考慮して感覚で矢印ボタン押して右側のを狙ってみました。
胴体ではなく後ろ足付近にアームが移動していたようで、こんなの全然ダメじゃない〜と思っていたら、何故か手前に上手いこと落ちてくれました。
と言うわけで、太郎犬(σ・∀・)σゲッツ!!

リプレイ動画

送料は無料らしいので配達手続き完了させてきました。
眉毛繋がってそうだけど届いたらもっふもふにしてやるじぇーーー☆^∇゜) ニパッ!!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする