すべての記事を表示

最後の思い出★結婚式

式に参加頂いた方々、ありがとうございました>v<♪

 

 

 

 

 

http://ciel180sx.blog50.fc2.com/blog-entry-153.html

 

↑記事はこちらへ★

 

 



この記事の先頭へ▲

3rd羊カンスト式&昔話(羊)

↓記事全文はこちらのURLからドウゾ♪

 

http://ciel180sx.blog50.fc2.com/blog-entry-152.html

 

 

「カンスト式は伯爵ボス部屋で」

という、ささやかな夢が叶った瞬間。

 

 

 

 

 

ここまで応援してくれた皆さん

本当にありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪

 



 

同日に結婚式もやりましたが、

SSをまとめきれていないので

結婚式のSSは、また改めて記事を書きます^^*

 


 

この記事の先頭へ▲

【TS】オディ伝説コンプリート!【トリックスター】

↓記事はこちらの「Blog」にて♪

 

http://hazelname.web.fc2.com/

 

 

残り10日となりましたが最後まで楽しんでいきましょう^^*

 



この記事の先頭へ▲

防御30k越えました!

 

もう何も怖くない!

※死亡フラグ

 

 

 

 

フルPT・フルスキル/非チャージ。w。

周年系は6,7周年だけども出来れば3周年と5周年も欲しいところ。

しかし高いんですよねOTZ

 

 

これからも頑張ってネタステを極めて行きたいと思います。w。

 

↓ちなみにスキルなし時。※上のSSから2レベ上がってます。

 

 

  

 

最近非チャージGvにも出させてもらうようになったし

Gvのときは攻撃を落としてHPを詰みたいところ。

 

SSでは回避剣装着ですが

塔ボスのときは、だいたい雷属性剣水属性頭(チャージ品)に付け変え、変身して殴ってます。

 

時と場合に応じて異界装備をつけ変えできるくらいの箱運に恵まれたいなぁw

 

P盾完成記録・J鯖非チャージGvのルールやSSは本家HPのBlogにて。

http://hazelname.web.fc2.com/

この記事の先頭へ▲

エイルテントの奇跡

たまごの奇跡、剣の奇跡に便乗してみましたw

 

とても重い日の日鯖での出来事。

 

私のキャラがですね・・・

 

 

 

 

 

ぇぇぇええええ (・ω・ノ)ノ!

 

 

テントに吸収されちゃったじゃないか\(^o^)/

 

 

ちなみに装備欄。

 

 

 

 

最初は剣がバグってるのかと思ったんですが

剣はしっかり見えてるし、どうやら違うみたい?

 

 

 

 

 これって一体何が表示バグになってるのかしら。w。 

 

普段星見をする習慣がないので、「たまにはエイルのところに遊びに来てね」という事でしょうかw

 

 

「この状態で殴ったらどんな動きするのかな?」と思って

フィールドに出たところ、エイルがなくなり、代わりにポチがくっついてきました・・・w

 

 

 

 

 

そしてポプリDに入った直後にエラー落ち

表示バグ直後、高確率でエラー落ちしてる気がします。

 

落ちるのが嫌な方は

表示バグになったら早めにリログされる事をお勧めします。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico