アンリミテッドハーツの記事

第154回 「アンリミテッドハーツ」担当のハガーさん!


みなさん、こんにちは。
ここではゲームを実際に制作したスタッフに、インタビューしちゃっています♪
今回は正式サービスが開始されますます盛り上がる

「アンリミテッドハーツ」の担当さんにお話をうかがいました!

 

------------------------------------------------------------------------------

 

 

わたし:
こんにちは、今日はよろしくお願いします。

 

 

ハガーさん:
どうも、ハガーです。
皆さん、今日も限界突破してますかーーー!フンフン!

 

 

わたし:
あ、相変わらずテンション高いですね…。(後ずさり)

 

 

ハガーさん:
フンフン!お嬢さんも相変わらずのテレ屋さんだな!

 

 

わたし:
え、えっと…、それでは今回もインタビューをさせていただきますね。
まずは【アンリミテッドハーツ】、正式サービス開始おめでとうございます。
わたしもこっそりと応援していたので嬉しいかぎりです。

 

 

ハガーさん:
うむ、クローズドβテスト、オープンβテストに参加してくれた皆には感謝の言葉もない。
色々とゴタついた部分もあったが、これからはテスト時に皆からいただいた意見を
フィードバックして、より良いゲームにできればと思っている。

 

 

わたし:
テスト中でも、公式ページでみんなの意見が公開されていて、すごく分かりやすかったです。
あの中にあった意見がどのようにゲーム内に反映されるのか楽しみですね。
では、ちょうど「これから」というキーワードが出ましたので、
これからの【アンリミテッドハーツ】がどのように変わっていくのかをお聞きしても良いですか?

 

 

ハガーさん:
うむ、良い質問だ! 【アンリミテッドハーツ】は近日中にアップデートを控えている!
「ゼノンの根城」から、さらに先に進んだマップ 「星神の神殿」 が開放されるのだ!
そのマップには多くのNPC、ダンジョン、クエストなどが用意されており、
メインストーリーの続きを楽しむことができるようになっている。
また、「星神の神殿」には 星座の神様たちがいる と言われいるのだ。

 

 

わたし:
へ〜〜〜、星座の神様がいるマップって、なんだかロマンチックですね!

 

 

ハガーさん:
そして、「星神の神殿」アップデートにはとっておきのシステムが一つ追加されるのだ。

その名を「ソウルリンク」システム!

十二星座から好みの星座を一つを選択し、一定の条件を満たすことで、
その選んだ星座の 「戦神」に変身することができる のだ!
戦神に変身したプレイヤーはまさに一騎当千の力を手に入れることができ、
モンスターなど軽々と倒すことができるのだ!

 

 

 

 

わたし:
おぉ、これは強そうですね!
わたしも変身して、モンスターと戦いたい!

 

 

ハガーさん:
だが、それだけ強大な戦神に、そう簡単に変身できるものではない。
戦神に変身できるのはひとつの星座につき1チャンネル1人だけなのだ。
つまり、十二星座すべてが開放された場合、1チャンネルにつき12人だけが変身することができるようになる。

 

 

わたし:
まさに選ばれた12人というわけですね…(ゴクリ)
でも、それでは簡単に変身することはできないのですか?

 

 

ハガーさん:
いや、「ソウルリンク」はシステム上、条件を満たしたすべての
プレイヤーに平等にチャンスがあるようにできている。
皆に変身のチャンスがあるので、ぜひともその力を体験してほしい!

 

 

わたし:
それを聞いて安心しました!
わたしも頑張ってソウルリンクしちゃいます!

 

 

ハガーさん:
うむ、良い返事だ!


どれ、それでは特別にソウルリンクについて

手取り足取りレッスンしてやろう!フンフン!

 

 

わたし:
ま、また!この展開!?
今回は【アンリミテッドハーツ】の今後の展開についてハガーさんに紹介してもらいました!
ハガーさん、ありがとうございました。それでは! (脱兎)

 

 

ハガーさん:
ふむ、相変わらず忙しいお嬢さんだ。
それでは、皆もこれからの【アンリミテッドハーツ】に期待してくれ!

 

 

>>【アンリミテッドハーツ】の情報はこちらからチェック!<<

 

------------------------------------------------------------------------------

 

『ご注意』
※コメントはお1人1件までお願いします。2件以上コメントをされている方は、
 1件にコメントを削除させていただく場合もあります。
※記事の内容に関係のないコメントは削除させていただきます。
※コメントが100件に達し次第、コメントの投稿は終了とさせていただきます。
※お客さまのコメントに対するお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico