熱血高校! くにおくん の記事

第116回 「くにおくん オンライン」制作スタッフさん!

押忍!みなさん、こんにちは。
ここではゲームを実際に制作したスタッフに、インタビューしちゃっています♪

 

------------------------------------------------------------------------------


わたし:
こ、今回は、11月5日(水)にアップデートを行ったばかりの『熱血高校! くにおくん オンライン』
う、運営スタッフの、Kさんにお話を伺います!
そ、それでは、よ、よろしくお願いします〜。

 


『熱血高校! くにおくん オンライン』運営チーム Kさん(以下Kさん):
ちーっす!
今日はよろしくお願いしまっす!
何怖がっているんすか?

 

 

わたし:
あれ?以外に怖くないんですね。
もっとツッパリな人を想像していましたよ〜。

 

 

Kさん:
何言ってるんすか!
心はいつもツッパリっすよ!

 

 

わたし:
あ、あはは・・・。
そ、そうですか・・・。
では、アップデートしたばかりの

『熱血高校! くにおくん オンライン』についてお話を聞かせてください〜。
いきなりですが、今回のアップデートでの見所は?

 

 

Kさん:
そうですね〜。
大きなところでは、チュートリアルの全面リニューアルっすね!
初めてプレイされる方もこれで動作に関してはバッチリっす!
しかも、あの「くにおくん」が操作について熱血指導してくれるんすよ!

 

 

わたし:
どれどれ〜
おぉ!「くにおくん」だ!
ふむふむ・・・なるほど!
これならわたしにも操作できますよ〜。

 

 

Kさん:
以外に難しいと思われているみたいなんすが、操作はシンプルなんすよ!

 

 

わたし:
・・・・・・・。
・・・・・。
・・・。

 

 

Kさん:
あれ?お〜い!聞いてますか〜?
かなりはまっていますね・・・。

 

 

わたし:
はっ!
ごめんなさ〜い。
これならわたしでも楽しめます♪
もっとゲームのことを教えてください〜。

 

 

Kさん:
押忍!
ある程度ゲームが進むと、「クラブ」に入ることができるんです!
クラブは5つあります!
「空手」「ボクシング」「柔道」「レスリング」「ファイター」
この中から選んでくださいっ!
クラブに入るとド派手な技が使えるようになるんすよ!

 

 

わたし:
おぉ〜すご〜い!
こんなかっこいい技が使えるんですか!
よ〜しがんばろう!

 

 

Kさん:
さらに、さらに、『熱血高校! くにおくん オンライン』は戦いだけじゃないんすよ!
緊迫のクエストも・・・。
ハラハラドキドキのストーリーもあるんすよ!

 

 

わたし:
なになに!?
すごく気になっちゃうんですけど〜。

 

 

Kさん:
ニヤリ・・・。
詳しくは、自分の目で確かめて見てください〜。

 

 

わたし:
よ〜し!この目で確かめてみよっと!

 

 

Kさん:
まだまだ見所はありますが、今回はこのくらいっす。
『熱血高校! くにおくん オンライン』は今後もクローズドテスト中にもかかわらず、
アップデートを行っていくのでよろしくっす!

 

 

わたし:
押忍!
Kさん、今日はありがとうございました。
みなさんも『熱血高校! くにおくん オンライン』を遊んでみてね〜。

 

Kさん:
今日はありがとうございました!
『熱血高校! くにおくん オンライン』では

みなさんからのご意見・ご要望を可能な限り反映、修正を行い、よりよいゲームを目指していきます!
みなさんからのご意見・ご要望をお待ちしております!
詳しくは公式サイトをご覧ください。


公式サイトはこちらから>> 

 

今日はこの辺で失礼するっす!

 

------------------------------------------------------------------------------

 

『ご注意』
※コメントはお1人1件までお願いします。2件以上コメントをされている方は、
 1件にコメントを削除させていただく場合もあります。
※記事の内容に関係のないコメントは削除させていただきます。
※コメントが100件に達し次第、コメントの投稿は終了とさせていただきます。
※お客さまのコメントに対するお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。
※画像添付機能等に関してはスタッフ専用の機能として特別なプログラムを
  使用させていただいております。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico