ハンゲームプレミアムの記事

第91回 「ハンゲームプレミアム」制作スタッフさん!

みなさん、こんにちは。
ここではゲームを実際に制作したスタッフに、インタビューしちゃっています♪
今日は、【ハンゲームプレミアム】の運営スタッフさんにインタビューしてきました!

 

------------------------------------------------------------------------------

わたし:
こんにちは!
【ハンゲームプレミアム】で、「豪華景品祭」が開催されているって聞いたんですが・・・。

 


運営スタッフさん:
そうなんです!
【ハンゲームプレミアム】対象ゲームである、
【わくわくフィッシング】【セイムパズル】【パチンコ】【パチスロ】で、
HDDレコーダーや、デジカメ、商品券などの豪華景品盛りだくさんのイベントを開催中です!

 


わたし:
わぁ〜、すごい!

これまで、ゲーム個別でイベントが開催されることはありましたが、
【ハンゲームプレミアム】単位でイベントが開催されるのって・・・初めてじゃないですか?

 


運営スタッフさん:
その通りです。

しかも今回は、デジカメなどの「ホントの景品」が登場!
全てにおいて「初めてづくし」の斬新なイベントなんですよ。

 


わたし:
ハンゲームの【パチンコ】【パチスロ】が対象になっているイベントが開催されるのって、すごく久しぶりですよね。
嬉しいっ!

 


運営スタッフさん:
そうなんです。

ぜひぜひ楽しんでくださいね!

 


わたし:
今回、「ホントの景品」でイベントを開催されたのは、どうしてなのですか?

 


運営スタッフさん:
それはですね、お客さまがどんな景品を好まれるかをリサーチしているうちに、
アバターアイテム等のデジタルアイテム以外の

「ホントの景品」

を欲しいと思う方もいらっしゃることがわかったんです。

常時設置していくことは難しかったのですが、
イベントという形でならニーズにお答えできるかと考えて今回のイベント開催にいたりました。

景品は家電ランキングで人気のあるものをチョイスしてみましたので、
ぜひみなさん参加してみてくださいね♪

 


わたし:
なるほど!
HDDレコーダーなど、人気ですものね!

それでは、今回のイベントのポイントなど教えていただけますか?

 


運営スタッフさん:
今回のイベントでは、応募者全員プレゼントがあるので、
アバターアイテムと、マイホームアイテム、まずはこちらをゲットするのがオススメですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両方ともイベント条件をクリアすれば、WEBページから入手できるので、
さっそく身に着けてみてください!

そして、これらをコンプリートしたら、お次はお好きな景品に応募!
頑張ってプレイしてみてください !!

 

                           気になる方はこちら ≫≫ 


わたし:
この「イベント専用ページ」は景品の上に、
「みんながどの景品を狙っているか」が出るので、おもしろいですね!

 


運営スタッフさん:
「人気が集中している」と表示されると、応募される方はもしかしたら減るかもしれないので、
むしろそこが穴場だったりして・・・。

 


わたし:
それって!裏をとりすぎです !!


運営スタッフさん:
とにかく、ゲームを楽しみながら、ホントの景品に応募するチャンスの
「豪華景品祭」にぜひぜひご参加ください!

 

 

■■ イベント専用WEBページはこちらから! ■■

■■ 【わくわくフィッシング】はこちらから! ■■

 

■■ 【セイムパズル】はこちらから! ■■

 

■■ 【パチンコ】はこちらから! ■■

 

■■ 【パチスロ】はこちらから! ■■

 

※上記のイベントは2008年6月5日(木)で終了させていただきました。

  たくさんのご参加、誠にありがとうございました!

 

------------------------------------------------------------------------------

 

『ご注意』
※コメントはお1人1件までお願いします。2件以上コメントをされている方は、
 1件にコメントを削除させていただく場合もあります。
※記事の内容に関係のないコメントは削除させていただきます。
※コメントが100件に達し次第、コメントの投稿は終了とさせていただきます。
※お客さまのコメントに対するお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。
※画像添付機能等に関してはスタッフ専用の機能として特別なプログラムを使用させていただいております。

この記事の先頭へ▲

第86回 「ハンゲームプレミアム」制作スタッフさん!

みなさん、こんにちは!

ハンゲームの『かんたんゲーム』にて展開されている、【ハンゲームプレミアム】の運営スタッフさんにインタビュー!

『ゲームアバガチャSP』シリーズをはじめ、人気の高い【ハンゲームプレミアム】。

これさえ読めば、あなたも『ハンゲームプレミアム通』になれちゃうよ♪

 

------------------------------------------------------------------------------

 

 わたし:

 さっそくですが運営スタッフさん、【ハンゲームプレミアム】の魅力についてお聞きかせください!

 

 

運営スタッフ:

はい、ぜひ!

やはり、「ゲームで楽しく遊んで景品がゲットできちゃう」のが1番の魅力ですね!

 

現在、【ハンゲームプレミアム】は、かんたんゲームの

【わくわくフィッシング】【セイムパズル】【パチンコ】【パチスロ】 の4つのゲームに対応しています。

ゲーム部分には、ゲームの開発担当者がついて、アップデートやイベントなどでゲームを盛り上げているので、

これらを楽しみながら、新作景品をゲットしてくださいね!

 

♥♥ ハンゲームプレミアムはこちら ♥♥

 

 

わたし:

 『ゲームを楽しみながら、景品までもらえちゃう』なんて、嬉しい限りです!

そうそう、【ハンゲームプレミアム】の景品にはいろいろバリエーションがありますよね。

 『マイホームアイテム』に、『アバターアイテム』に、『ガチャ』『ゲームアイテム』まで!

お客さまも、自分にぴったりのアイテムが必ず1つはありそう♪

 

最近のイチオシというか、人気アイテムはなんですか?

 

 

運営スタッフ:

 『ゲームアイテム』では【わくわくフィッシング】の“釣りアイテム”が安定して人気があります。

やっぱり【わくわくフィッシング】がにぎわっているからでしょうね。

イベント開催時には特によく交換されるんですよ。

 アバターアイテムでは、なんといっても『ゲームアバガチャSP』シリーズ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■■ ゲームアバガチャSPはこちら ■■

 

交換&プレゼントが可能で、

さらに『コレクションボックス付のハイクラスアイテム満載ガチャ』 というところが

お客さまに喜ばれているようです。

 

私も毎回このシリーズには特に力を入れているんです。

『ゲームインテリア』でも【セイムパズル】『天使と悪魔』シリーズがたくさんでているので、

このシリーズでコーディネイトを楽しんでくださいね♪♪

 

 

 わたし:

この『ゲームアバガチャSP第5弾』は【セイムパズル】からの登場ですよね。

この男の子と女の子の髪型、すごく凝っていて素敵 !!


 

うーん、次回の【ハンゲームプレミアム】で何が出るかが気になっちゃう !!

こっそり新作登場のスケジュールを教えてもらえませんか〜?

 

 

運営スタッフ:

今後も『ゲームインテリア』毎月1回、月の前半にリリースされます。

 『ゲームアバガチャSP』2ヶ月に1回、月の下旬に出ることが多いです。

 『ゲームファッション』SPが無い月の下旬に出ます。

 『ゲームアイテム』はこれらとは別に突然加わるかも!?

 

次回の『ゲームアバガチャSP第6弾』は、5月下旬に登場予定!

 “ジューンブライド”をイメージしたアイテムになる予定です。

制作テーマは登場するまで秘密にしようと思っていたのですが、

『ハンゲーム24時』のHANZOHに激写されちゃったので(笑)。

 

 

わたし:

HANZOHの記事ってこれですか。

うわ、秘密の写真がいっぱい!

そして、超かわいいっ !!

いろいろとお答えありがとうございました。

では最後に【ハンゲームプレミアム】ファンの皆さんに、なにかメッセージをお願いします。

 

 

運営スタッフ:

いつも【ハンゲームプレミアム】をご愛顧いただきありがとうございます。

これからもお客さまに魅力ある新作景品交換アイテムをご提供できるようがんばっていきます。

「こんな景品がほしい!」というご意見がありましたら、どんどんお寄せくださいね。

5月には、『ハンゲームプレミアム』にて、大規模な感謝イベントも開催予定ですので、

これからも【ハンゲームプレミアム】にご期待ください!

 

 

 わたし:

本日はまことにありがとうございました !!

 

■■ HANZOH潜入の現場はこちら ■■

 

■■ 大人気!ゲームアバガチャSP第5弾はこちら ■■

 

※ゲームアバガチャSP第5弾の販売は2008年5月30日(金)で終了させていただきました。

 

 ------------------------------------------------------------------------------

 

『ご注意』
※コメントはお1人1件までお願いします。2件以上コメントをされている方は、
 1件にコメントを削除させていただく場合もあります。
※記事の内容に関係のないコメントは削除させていただきます。
※コメントが100件に達し次第、コメントの投稿は終了とさせていただきます。
※お客さまのコメントに対するお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。
※画像添付機能等に関してはスタッフ専用の機能として特別なプログラムを使用させていただいております。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico