CABAL ONLINEの記事

第77回 「CABAL ONLINE」制作スタッフさん!

みなさん、こんにちは。
ここではゲームを実際に制作したスタッフに、インタビューしちゃっています♪
今回は「CABAL ONLINE」のGM.Delphinusさんにインタビューです!

 

------------------------------------------------------------------------------


わたし:
こんにちは!
よろしくお願いします。

 

 

GM.Delphinus:
はい、よろしくお願いします!

 

 

わたし:
最近、CABAL ONLINEでは
新スキルがたくさん導入されて盛り上がっていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

GM.Delphinus:
はい、今1番ホットなアップデート内容ですね。
1月29日(火)に、40種類以上の新スキルを導入したんですが、

皆さまの盛り上がり具合に、とても嬉しい限りです。

 

 

わたし:
私も、40種類を超える新スキルとはどんなものか
全部気になってしまうところですが、
中でも新スキルの目玉なんてものはありますか?

 

 

GM.Delphinus:
はい、新スキルの目玉はやっぱり、バトルスタイル別の派手な攻撃スキルですね。
あとは、ゲーム内で乗ることが出来る「ボード」や「バイク」に乗ったまま、
攻撃が出来てしまう新スキルがとても熱いです!
支援スキルも今回新たにたくさん導入され、戦略性がますます広がりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし:
なるほど、魅力的ですね〜!
CABAL ONLINEは、もともとバトルアクションにこだわりを感じるので、それはかなり楽しそうです。

 

 

GM.Delphinus:
ありがとうございます。
そうですね、今回導入の新スキルだけではなく、
既存スキルのバトルアクションも、とてもカッコ良いんです。

 

現在CABAL ONLINEでは、
2月5日(火)より、新しくCABAL ONLINEをプレイしようと考えている方にとって、
とってもお得なキャンペーンを開催中ですので、
まだ、CABAL ONLINEの世界を覗いていない方は、
この機会に是非、カッコ良いバトルアクションを体験してみてほしいですね。

 

 

わたし:
百聞は一見にしかずってやつですね!
まだCABAL ONLINEの世界を知らない皆さんにとっては、今がチャンスですよ〜!!

 

 

GM.Delphinus:
あはは(笑)

 

 

わたし:
それでは最後に、
CABAL ONLINE今後の予定を・・・聞かせてもらえますか?

 


GM.Delphinus:
今後の予定ですね・・・!フフフ(意味深)
皆さまが、やりこめて楽しめるようなアップデートを
今後行う予定ですので、楽しみにしていて下さいね。

 

 

わたし:
こ、これは新スキルだけではなく、
CABAL ONLINEの今後の展開が気になりますね・・・!!
楽しみにしていますよ!


―それでは、本日はインタビューにお答えいただきまして、有難う御座いました!

 

 

GM.Delphinus:
はい、こちらこそ有難う御座います。
CABAL ONLINE運営チーム一同、皆さまにより楽しんでいただけるように、
今後も力を合わせて一生懸命頑張っていきたいと思います。

 

それでは、本日は本当にありがとうございました!

 

カッコ良いバトルアクションを体験できるCABAL ONLINEはコチラっ! ≫ ≫


------------------------------------------------------------------------------

 

『ご注意』
※コメントはお1人1件までお願いします。2件以上コメントをされている方は、
 1件にコメントを削除させていただく場合もあります。
※記事の内容に関係のないコメントは削除させていただきます。
※コメントが100件に達し次第、コメントの投稿は終了とさせていただきます。
※お客さまのコメントに対するお返事はできませんので、あらかじめご了承ください。
※画像添付機能等に関してはスタッフ専用の機能として特別なプログラムを使用させていただいております。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico