火炎ヤモリ合成何回成功したらカンストするか(*´ω`*)

 

 

 

25日までせっかくもっちりスライムが来ているので、ゆきだるん2号のDEF&LUKをカンストさせてきました。

 

 

 

 

 

 

合成方法として、DEFカンストまで↓画像の合成を繰り返し、

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

DEFカンスト後は↓画像の合成でLUKカンストまで持って行きました。

 

 

 

 

 

 

 

             

 

 

 

 

 

 

【LUK合成50回成功】

ちなみにSPDはまったくの無合成で、ゆきだるんはレベル40です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LUK合成60回成功】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LUK合成70回成功】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【LUK合成80回成功】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリティカル率はこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

これは、ヤモリ合成も少なくて済むかと思いましたが、淡い期待でした。

 

 

 

 

 

 

 

130回前後でカンストかと思いきや、まだガンガン上がるではありませんか!

 

 

 

 

 

 

 

最終的にLUK合成182回成功でカンスト(´ρ`)

 

 

 

 

 

 

 

ゆきだるんの初期LUKが0と仮定すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

LUKカンスト200÷合成成功回数182=1.098・・・

 

 

 

 

 

 

 

どうやら、火炎ヤモリ合成1回成功でLUK1.1上がるようです。

 

 

 

 

 

 

 

LUKカンスト200まで上げるのに200回成功させなくてはいけないものかと思っていましたが、少しは気休めになったようです。

 

 

 

 

 

 

 

期間限定ペットのエグゼキューターもLUK餌ですが、捕まえにくいこともあってこのLUK上昇値が少し高く設定されているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

LUKカンストさせるまでに、合成が異様に失敗した回数を...φ(。。)かきかき

 

 

 

 

 

 

 

@LUK合成成功50回〜60回

 

ALUK合成成功120回〜130回

 

BLUK合成成功130回→131回になるまで8連続失敗

 

CLUK合成成功160回→161回になるまで7連続失敗

 

 

 

 

 

 

 

@〜Cは、合成成功率が大幅にダウンしました。

 

 

 

 

 

 

 

その他は、特にこれといった連続失敗はなく、体感50%くらいでは成功していたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

合成餌の組み合わせによって変わってくると思いますが、参考程度に。

 

 

 

 

 

 

 

最高8連続失敗でしたので、やはり10連続失敗が確認できるまでは合成はやめずにした方がいいです。(心配ならもっと)

 

 

 

 

 

 

 

上げた動画の推定LUK

 

 

【LUK合成成功50回】 推定LUK55

 

【LUK合成成功60回】 推定LUK66

 

【LUK合成成功70回】 推定LUK77

 

【LUK合成成功80回】 推定LUK88

 

 

 

 

 

 

動画内検証も少ないので60回〜80回はあまり大差ない感じもしますが、LUK確認の参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

 

 

25日のペットパークまでは、マッドフロッグ狩りをしてストックを増やしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

                             完

 

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.