今日のメモと独り言 92

まずは昨日までの戦績絡みを。

 

 

HCWとドキドキの5倍で上限ギリギリまで行って、減らすためではないけどミリゴ先生の元へ。

 

上限をさらに拡大しろとな。。。

拡大後、調子乗ってHCWの5倍放置とかしまくってたら、だいぶ負けた^^w まぁ仕方ない。。

 

 

 

 

 

 

さて、今回のイベント関連、

まずは、オイラが書いたからか判らないけど、獲得チケットが必要と言う注意書きがありますね。

御礼と言うか、まぁ良い対応だと思うので、一応ここで書かせて頂きました。

 

 

で、スタンプラリーってのも、新しい試み?ですね。

 

まぁ良いか否か、楽しいか否か、簡単か否か、などなどは、個人がどう受け取るかですからね〜。

文句言うヤツは何やっても文句言うでしょw (イヤなら打つなとw 義務か?ww)

 

 

ちなみにオイラは、ほとんど打ったこと無い機種ばかりだしな〜〜と。。

これを機に色々打つか?、普段打ってる好きな台で遊ぶか?、どうするかな・・・。

 

 

 

で、ちょうどノーマルの2倍に打ったことのあるカジドリあったので打ってみた。

(プレミアムではなくノーマル、 5倍ではなく2倍なのは、まぁww)

 

A⇒Aと来て、4が出たので、ここで獲得チケットをセットw

 

 

 

 

 

うーむ。スロでスタンプ3個くらいは貯めたくなってきたけど、なに打てばいいんだろう^^w

 

 

 

 

 

ちなみに、ブログ書いてる最中も連チャン継続してる^^  だいぶ負けてたので助かります〜〜

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico