勃ち上がる鳩山〜愛のある性事、小沢の”アナ”は私が埋める!〜

カード伝説に関東、関西、地方に続く

 

【海外】が登場!!

 

カード伝説【海外】をプレイするためには『カード伝説海外コイン』が必要です。

 

『カード伝説海外コイン』はフリーレース、カード伝説地方競馬場で出現します。

 

カード伝説【海外】では、カード伝説コインとアイテム交換できる種牡馬金枠調教助

 

調教カード(要はコインカー伝の目玉以外のカード)など

 

カード伝説地方競馬場では出現しない貴重なカードも登場します。

 

(カード伝説【海外】は必ずしも的中しません。また、的中した場合も必ずしもカード伝説

 

地方競馬場に登場しないカードが出現するわけではございません。)

 

 

 

 

とまあ、妄想してみました

 

こんなのが実装されたらイベントであれ、常時であれ、

 

結構盛り上がると思うんですけどね〜

 

このゲームの問題はある程度時間が経過すると・・・

 

やる事なくなっちゃうんですよね

 

ですから、馬主会でイベントをやったりもするわけですが、

 

みんながやる気(馬券買ったり、フリレ回したり)を出せるように無い知恵を絞って

 

(クレームがてら)こんな要望を出したわけです

 

とにかくゲームが活性化することが運営側の利益にもつながると思うので、

 

自分的にはなかなかのアイデアだと思うのですがみなさんどう思います??

 

 

 

・・・え、タイトル?

 

えー、破廉恥極まりまく、

 

いかがなものかと存じます

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico