デブニャンコの愛と青春の秘密のブログ

こんな所見ちゃいや〜んw

すべての記事を表示

チームバトルクロニクル 第1回

PSO2、5周年を記念してアークスバトルクロニクルが実装されました( *´艸`)
当時を振り返るクエストとなっているので、チムメンさんに協力してもらって、当時のSSと一緒に昔を振り返ってみようと思います(`・ω・´)




今回集まってもらったのは、初期メンバーの生き残りのレイムさんとなおきん(`・ω・´)b




こちらが当時のレイムさん
隣のSさんは、チャットメインのチームに移籍して今でもロビーで見かけますな|ω・`)





ハロウィン衣装のが当時のなおきん
昔は男性キャストでした(;´∀`)



さて、クエストスタートですが、この3人でクエストはなんとも懐かしい( *´艸`)
当時の戦闘SSがそれぞれバラバラなので今回は割愛




アタフタ逃げながら撮影
レイムさんは当時の武器で戦ってくれています(`・ω・´)b
よく残ってたね←


ラグネも懐かしい( *´艸`)
当時の緊急でこんなのあったね



クロームドラゴンは当時PCではレアエネミーだったねえ
vitaでストーリー進めた人しか出てこなくて、マルチでその人と一緒にクエストすると出会えるようになるって仕組みでしたな(*´・д・)*´。_。)ゥミュ




ラストはゲッテムさん
ファンタシースターシリーズのラスボスって事で、当時は結構話題だった気がする←
アームのほうは、アークス全員で戦う、いわゆるレイドクエストで斬新だったけど、すっかり行かなくなりましたな←


最後はチームルームで当時の姿を再現!



これが初めてチームルームを手に入れたときのSS(`・ω・´)
ツリーがパセリ状態←

以上、チームバトルクロニクルでした
まあ、気が向けば当時のSSを漁って乗せていく予定|ω・`)
次回、栄光のvitaメンバー

この記事の先頭へ▲

思い出したように、チムメン紹介|ω・`)

タイトル通り、思い出したのでチムメンの紹介記事を久しぶりに( *´艸`)

いやー最近忙しいですよね、ゼイネシスコレクトが←

 

気を取り直して、期待の新人カヌスさんですぞ(`・ω・´)ゞ

 

 


今日は電撃プレイステーションさんの生放送やってたので、一緒に見に行って( ゚д゚)ハッ!

っとなって思い出しました←

 

さて、いつもの質問を(*´ω`)

 

Q チームの印象を一言で言うと

A 入ることが出来て幸せなチームだと思いますよ

 

Q 好きな、武器とか武器種は?
A  基本的にツインダガーとダブルセイバーです
 

Q では、好きな戦闘スタイルは?

A 正面から突撃です、多分

 


Q では、ファッションに関して何かこだわりは?

A 取り敢えず、パーソナルカラーの黒を基本的に

 

Q では、最後にニャンコさんをどう思いますかニャン?

A とても親切な人だと思ってます


うちのチームにこんなに真面目な人が来てくれるなんて(´;ω;`)ホロリ

もう、変@の巣窟とか言わせない!

以上、チムメン紹介でした!

この記事の先頭へ▲

ニンテンドースイッチゲット!!(σ´∀`)σ

プラモ用のサフを買いに行ったら、たまたま売ってたので慌ててお金おろして買ってきた( *´艸`)

これでいつでもどこでもゼルダできる!

 

 

 

 



この記事の先頭へ▲

勢いでやってみた(;'A`)

チムメンで固定マザー13連でおつかれのニャンコさんです(;'A`)

 

自キャラが某アニメキャラに似た感じだったので、それっぽくSS加工してみた←

 

 

 


 

勿論、後悔はしてないはず(;´д`)ノ|

この記事の先頭へ▲

ラッピーフィーバー!!!

ボーナスキー、ラッピーフィーバー出ました(σ・∀・)σ

早速ラッピーの花園へ!







舞い降りるエンペラッピーちゃん(*´д`*)




もふもふ(*´ω`*)

やっぱりエンペちゃんいたらモフるよね///





そしてラッピーちゃん達と戯れる_(:з」∠)_

とSS撮ってたら、残り2分ですって言われてその後は慌てて大暴れしました←




そしてお土産に大量の宝石とギャザリング素材などいただきました(*´ω`)ホクホク

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico