起きて、妄想して、描いて、寝る

描きたいものを描いてます

2017年07月17日の記事

コーデイベント番外編

コーデイベント番外編参加させて頂きましたが、残念ながら選考から漏れてしまいました…。

参加者さんいっぱいいましたし、まあ仕方がない。

ということで『ドキッ!成人男性だけの不採用お通夜会』開催!
有言実行!



「はーもう本当ありえないですよ!

 俺があんなに頑張ってコーディネートしたのに

 あみだくじではずれるとか!」


「…」


「きっと上司さんの日頃の行いが悪いからですよ!

 こんなに可愛い部下を扱き使って!

 聞いてますか上司さん?!」


「すみません

 注文お願いします」


「聞いてないですね!!!」


----------------------


お通夜会というか、ただの飲み会。


部下さん基本酔わないようにしか飲まないし、

相手に合わせて注文変えてくるし、話は聞く専に徹してくる。


けど、上司さんの前では酔うし、自分の好きなもの注文するし、べらべら喋る。

なんで普段いい子の俺が飲み会でまで上司さんに気をつかわなきゃいけないんですかって態度。


他人の前ではやらないけど、焼き鳥は串から外す派。

おしゃれで流行りのお店も好きだけど、つかれたり気が抜けると無難な居酒屋とかに行きたくなる。


上司さんは飲んでも酔わない、好き嫌いないから注文は無難、話はほぼ聞く専

部下さんの態度については、部下さんは気づいてないけど自分に甘えてるんだろうなと思ってる。



-----------------------


描いてから思ったけど、部下さんなす漬け嫌いそう。

っていうか、なす嫌いそう。



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico