迷走TS活動紀

お騒がせな大斗のTS活動紀

トリックスターの記事

◇◆※迷走TS活動紀年末特大号※◆◇

どうも皆様こんにちは、おはようございます、こんばんわ。

感知牛こと大斗の中の人mnsmです。

 

今回は2008年最後の更新ということで

迷走TS活動紀年末特大号をお送りしたいと思います。

 

思えば今年久しぶりにTSを進めたのは・・・

夏休みも終盤に差し掛かろうとしている8月でした。

 

その時大斗はLv84。

というかruinoを育てるって明言してたのに。

 

現在大斗Lv111 ruinoLv14

 

・・・育ってないwww

大ちゃんまだ二次転できないというねwww

 

考えてみたら4ヶ月で27もレベル上げたことになるんですね。

今までに比べたらめっちゃくちゃ上がってますやんww

 

今年中にはいけるかなぁと思ったんですけどね

最近はエブリディクエに走ってますwww

というかパターン化してるね、行動が。

 

すごろくを回す→ログイン→皆勤イベントのコインをもらう

→トリックフォーチュンで星時計を回す

→マリデザ、遺跡、マメパレのエブリデイクエをこなす

→(レベル上げと資金稼ぎで熊狩りor資金稼ぎのために露店)andチャット

 

すばらしいくらいのパターンwww

人がいないと特に露店のときは他のゲームで遊んでますね

 

何このダメ人間wwwww

 

〜〜長くなりましたが〜〜

来年はもっと躍進できるよう努力し、活動紀を更新していきたいと思います。

ですので、来年も迷走TS活動紀をよろしくお願いいたします。

そして、この活動紀を見てくださる皆様に今年1年分の感謝と

来年1年分の幸福を祈ります。

 

今年もありがとうございました。

皆様にとって来年がよい年でありますように。

 

 

 

 

 

 

〜オマケ〜

今年のブログの書き込みは今日で最後となりますが、

TSへのログインは大晦日も元旦も変わらずする予定です。

ジュエリアサンアイランドで大斗を見つけたらよろしくしてやってください。

それでは皆様よいお年を

この記事の先頭へ▲

ログイン障害

どうも〜

 

皆さんご存知の通り

 

ただいまトリックスターがログイン障害で復旧中です(16:00現在)

 

他の方のブログなどを見ますとどうやら夕べからだそうで・・・

 

今日は体調戻ったしたっぷりやるぞ!!

 

と思った矢先にこれですよ・・・

 

目処も立ってないようで復旧するのかどうかすら心配になってきました

 

仕方がないので今はモンハン(PSP)をやっているのですが

 

どうも気になって腕が冴えません。

 

早く復旧するといいな

この記事の先頭へ▲

灼熱の龍

最近寒くなってきましたねぇ〜
バイクに乗るのもそろそろ辛くなってまいりました。

 

ちょっと間が開いてしまいましたが前回の予告どおり
あの野郎に会ってまいりました。

 

 

 

ドドン!!

 

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でけぇwwそして強ぇwww

 

ひろとのブレードフォース!!▼

スパイシードラゴンに962のダメージ
ひろとはにげだした!!▼
スパドラはプレデターをよびだした!!▼
プレデターのもうこう!!▼
ひろとはエリクサーでかいふくしながらにげている!!▼
ぜんかいしたひろとはプレデターにたちむかう!!▼
ひろとはブレインノイズをくりだそうとしている!!▼
プレデターによるつうこんのいちげき!!▼

ひろとは6259のダメージをうけた!!▼
ひろとはたおれた!▼

 

以上ファミコン風な表現

 

敵うわきゃないね!!www
いやそれでも姿を見れただけでも満足ですよ

 

次会うときは倒してやるからな!!!

この記事の先頭へ▲

そういえば

アルの交換リストを見てギルド仲間の一人が「鳥がない」って言っていたのを思い出して

公式HPの情報を見てみたんだ・・・

そしたらね

 

・2008年11月25日(火)の定期メンテナンス終了時点で交換可能なアイテムは、

『驚速ターキー』以外のアイテムとなっております。
『驚速ターキー』が交換可能となる時期につきましては、

2008年12月9日(火)の定期メンテナンス終了後を予定しております。

 

そーなのかー。

ってことは再来週のメンテナンス後に交換できるわけですねぃ。

 

感知がいくつ付いているかしらねぇ・・・

楽しみだ。

この記事の先頭へ▲

師走ですねぃ

 

・・・・・・

他力本願はダメだよねww

 

ども〜お久しぶりです。

早いですね〜 この間11月に入ったと思ったらもう12月ですよ。

昨日はなぜかカバリア島横断(?)PTをギルドメンバーで組みまして、

カバリア遺跡→徒歩→パラダイス→ワープ→コーラルビーチ→徒歩→スパドラ部屋

という強行軍。

パラダイスで散々騒いで「あのPTは何?」って聞かれるほどwww

その場にいた方々ご迷惑をおかけしましたwww

そんな中起きた珍事がこちら

 

 

引率役以外のメンバーはパラダイスからコーラルに向かうのは徒歩だと思っていたのですが

 

 

 

ワープだとついていくという設定が切れるので置いてけぼりのメンバー

30秒ほどメンバーの時間が止まりました。

そんなこんなでスノーヒルを抜けてテチチへ。

 

○SJやT○Lも真っ青の絶叫を上げつつ通過しタバスコ火山。

しかしスパドラ部屋目前で俺だけ力尽きタバスコ火山入口からリトライ

とある羊さん(ギルドメンバーだけどw)に引率してもらい合流しました

 

一目スパイシードラゴンを見ようとボス部屋に入ったのだけれども

既に誰かが倒してしまったらしく、なかなか出現せず。

2時間沸きというのは恐ろしいwww

見れなかったので近くのスパイシーアイランドで待機となったのでした。

 

次回 トリックスター「灼熱の龍」 乞うご期待!!

 

今月のオススメ動画

【東方アレンジ】永遠亭の天体観測会【竹取飛翔】sm5204425

東方風神録OP風動画・コンテ・原画撮影sm4704388

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico