迷走TS活動紀

お騒がせな大斗のTS活動紀

2010年01月10日の記事

近況

お久しぶりです。

 

前回記事を書いてから4ヶ月(!!)

 

時間というのは実に早い・・・

就職してからは特に早くなったように感じます。

 

寝起きが悪いため少し早い5時に起きて、準備をして6時半には家を出て。

1時間ちょっとの電車通勤の日々です。

 

仕事の話はさておいて。www

 

実は先日彼女から教えてもらってはまったシリーズのゲームが発売されまして。

 

前夜3時まで起きてたくせに変にがんばって手に入れてきました。

 

KINGDOM HEARTS -Birth by Sleep-

完全限定生産PSP同梱版

 

22,000円也

 

↓↓↓↓↓↓↓そしてその中身↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

PSPの柄がちょっと特殊で(分かりにくいかwww)

 

↓↓↓↓↓↓↓裏面はこんな感じ↓↓↓↓↓↓↓

 

 

某ねずみの国の会社が関わってるからもしかしたら削除対称になったりするのかしら?ww

 

実は昨年末ジャンフェスに行って、展示されてるのを見てこういうのが出るって知ったんです。

ぁぃ、正直言って一目ぼれですよww

 

ん〜・・・前から思ってはいたが、就職してから限定版とかに手を出すことが多くなった気がする。

 

まぁ、生活に困らない範囲の出費。

限度額って言うの?そういうのを決めて使ってるから大丈夫なんだけどね。

 

ちょっと気になり始めてるんで限度額下げようかなとか考え始めてます。ww

 

会社も経営が厳しいなんていってるし、昇給したら貯金に回す岳も増やしたいし、

彼女に甲斐性なしとか思われたくないし。(すでに遅いか?

彼女と同棲したいし、ってか結婚願望俺の方が強いっぽいな・・・

ま、それとは関係なしにそれなりに資金がないといけないだろうから。

 

なんてことも考え始めた今日この頃です。

 

 

 

何だこのgdgdな文章はwww

文章のセンス落ちたな〜・・・

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico