うふーん★ぶろぐ  powerd by cappuccino

Suzuki cappuccino乗りの、カエルキャラ的 PSO記録

すべての記事を表示

PSO2

うかりまみた。

 

PSO2・一次αテスト参加権!

 

って・・・・これ応募したら皆受かってんじゃね?(笑)

 

 

んー(`=ω=´)

 

なんにせよ・・・・1ファンとしては、どんなものが出てくるのか

楽しみだったり怖かったり・・・・

 

 

ってか、いつのまにかPSUもハンゲに組まれてたりして・・・・

 

末期やん\(^O^)/ www

この記事の先頭へ▲

最終日は24時終了に変更となったそうです。

最後の最後・・・

 

 

家に帰ってからINしようかな。

 

 

この記事の先頭へ▲

サービス終了

「2」の話が出た時点で、完全にフラグでしたねぇ・・・

 

どうも、私です。

 

 

DC時代から復帰して・・・・早2年位か?

 

自分がネットゲームにハマった元k・・・げふんげふん

 

未だ全貌は解らない「PSO2」・・・期待と絶望感が入り混じってますよ。

 

 

ほんと・・・たのむよソニチ。

 

 

PSUとかPSPoとか・・・あれはPSOが好きな者には馴染めない代物だ。

 

まぁお疲れ。皆。

 

12月27日、16時・・・・パイオニア2は、その長い戦いを終え・・・

多くの犠牲を払いながらも夢に見て来たラグオルへと、降り立ちます。

 

11月に入ってからは、課金終了。そしてサーバー無料開放期間があるとか。

(詳しくはHP参照下さい)

 

元祖PSOは、愈々・・・今度こそ本当に、2が出る事を考えると、本当に終了です。

 

 

あの、スタート画面の音楽で・・・寝落ちしていた日々は、もう帰ってこない。

 

素直に寂しい。

 

最終日は、16時頃は仕事・・・orz

恐らく前日位には、居るかもしれませんが。

 

ではでは、皆さま・・・ごきげんよう。

この記事の先頭へ▲

レアモンよりレアな自分ってどーよ

どーもどーも( =ω=)ノ

 

相変わらずの過疎っぷりですね。ぷそ。

 

でも、半毛のCMに出ちゃったりしてるwww

 

まぁ・・・・古のDC時代から知ってる者としては・・・

「うはwww(あくまでもハンゲのCMだけど)ぷそのCMってwww

 みwwwなwwwぎwwwらwwwざるをwwwえねぇwwww」

 

ってなモンですぉ(笑)

 

 

あ、一応課金してるんですよ?

INしてないだけで(お

 

いやいやw

 

他のプログラム(おそらくセキュリティソフト?)との相性が悪いらしく・・・INしずらい状況なもので・・・あぅあ

 

サクッとINできなきゃ、やる気も失せるってモンですよねorz

 

 

どうにかしろよ!ゲームガード!ゴルァ! (笑)

この記事の先頭へ▲

まぁ適当に。

2−2倍ですね。

なんとなーく、新たにチームとか作ってみましたが。

 

今までの経験というか・・・流れからして、

幽霊部員が多いチームだと、意味が無いんだ。

 

ただでさえ過疎ってるゲームなのにw

 

と、言うわけで。

 

厳しい掟。

 

@ 基本的に私が許可しないと、チームには入れません。

A なので、リーダー権は付加しない予定。

B 一週間以上、INが認められない方は、他のメンバーに確認後に

  チームから除隊させて頂く。

C 一週間以上INしない・できない場合は、他のチーム員づてでも良いので

  私またはリーダー格の2名誰かに伝える事

D その上でも、1カ月以上INが認められない方は、同じく除隊させて頂く。

E クビではなく、整理なので、問題を起こしてのクビでは無ければ

   希望が有れば再入隊可能

 

例外無し。

 

その為・・・・もし、私が上記規約を守らなかった場合は?

 

マスター権を譲渡するか、チーム解散を意味します。

 

さーて。PSOが無くなるのが早いか、チームが無くなるのが早いかw

 

あまり大きくするツモリも無いが・・・

 

気が向けば大きくするかも?

 

あ、そうそう。 今日、V801が出た。

アレってアナウンス無しなのね、そーいえば。

 

何かチーム内イベントでも考えてみよーかなー。

 

あくまでも「かなー」だから、決定でわ無い。 かなーである。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico