◇りんぶろ.

エターナルぼっち

最近あったことまとめ。

 

どうも!りんです(`・ω・´)

今日は久々にきゃらとーくじゃないです

エルソ+HPx2+ニコニコ=┌(┌^o^)┐オモォ・・・    頑張ります

 

 

------

 

結構前に

 

優が大爆殺を 秀徳 習得しました!

 

これは・・・・ソードファイアがほしくなります。(酒飲んでる途中にあたりめがほしくなるぐらい

※主は未成年です。お酒なんて飲めません。あたりめおいしい。

 

------

 

ろくがつじゅうろくにちといえばぼくのたんじょうび

 

あいぼうくんからえるろーどしーる(はかい)をいただきました

 

ありがとうございます

 

ありがとうございます

 

 

そんな誕生日の日。

リア友がエルソード始めたのでお手伝いしに。

 

 

うひゃああああああああああああああああああ

しのちゃんかわいいよおおおおおおおお

 

ゲフン

 

でもね・・・しのちゃん・・・やしゃ・・・・あおなんだ・・・・

もちろん赤も気に入ったけど青にする予定です(`・ω・´)

なんか・・・イヴは絶対青!っていう謎のポリシーが・・・w

 

そのうちリアルで書いた、「超鬼畜な学生に全くもって優しくない予定」を

スキャンしてUPしようかなと!(いらない

 

------

 

なつと!11!いえば!1!!111!!!!

 

 

えるすのみずぎですね!!!11111111!!!!!( 安定の1率

 

 

 

これを見るとエルヴンがかわいそうに思えてくる。

レナさんヴンさんをパシりにしないでください

イヴさんエさんをバッチャーンしないでください

 

 

 

と、いうことで。

 

まずは手持ちにあった300円でゴミ箱1+1個を購入。

 

 

 

 

 

ここで人生最大の

運使い果たしたかも

 

 

ありがとううんえいさん!!!1!!!1

たんじょうびぷれぜんとをありがとう!1!1!!

とくにうえがうれしいですありがとうございますえるきゅんhshshshs(落ち着け

 

 

でもやっぱりせめて下がほしい!

ということで、日曜日3k課金→即ゴミ箱10+3を購入

 

 

しばらくゴミが続いて・・・

 

 

 

 

きたあああああああああああああああああああああああちがううううううううううううううううううう

おまえじゃないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

おれがほしいのはくろだああああああああああああああああああああ

くろをよこせええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

とりあえず大量のゴミ★一般アバを売りさばき

現在斬斗に40m 郁也に48m までがんばった。ボクガンバッタヨホメテ

黒下は最低でも80m

買えるっちゃ買えるんですけどこれは魔法石すら貼れなくなりそうな額

 

現在頑張って青下露天出してるけど全然売れなくて泣きそう

 

「黒?はあいらねえよ青くれよ」っていうそこの優しいお方

 

ぜひ!”!111!!うってください!!!!!!!!!1111!”

 

【買】 エルス クールズビーチルック黒下

      └ こちらが出せる金額は80mが限界です。

        それ以上はちょっと厳しい・・・ですけど青下売れればぎりぎり払えます。

 

【売】 エルス クールズビーチルック青下

      └ 最低でも50mでお願いします。

        それ以下の値引きは出来ません。申し訳ない。

        一番金額の高かった方に返信致します(o'ω'o)

 

 

うったるぜ!かったるぜ!って方は 「斬斗xKirito」 まで〒おねがいします!

 

 

 

 

 

・・・・・(´;ω;`)えるす・・・・・えるす・・・・えるす・・・・・・・・

 

------

 

リア友がアイシャちゃんを作ると同時に、自分もアイシャちゃん作りまして

 

 

うぇえええええええい

 

コンボがISと似てるので楽しいです(*´v`*)

この子はいずれ、

 

こうなればいいかなあ・・・

実際靴は初期アイシャのほうが可愛いんだけどね・・・

 

待機モーション可愛い HMが酷すぎるだけか

 

------

 

そして先日。

 

久々に汚染ヘルがアタリだったので、

 

「死んでこようぜ!」と相棒と一緒に汚染ヘル行ってきましたー!

 

 

 

自分はほぼ即死。ゴメンナAIBO

 

なんでこうなったかというと

 

斬斗(´゚ェ゚)チーン → 相棒「スポアためる」 → Hさんよけながら相棒が頑張る

→ だんだん重クナテキター → デスフィしようとしたところで相棒が(´゚ェ゚)チーン

 

 

(´゚ェ゚)チーン

 

 

汚染ヘルはまだまだ無理なようです。

 

ちなみに自然抵抗はドラゴに属性付けたので、

称号なしで300、称号有で500になりました!わーい!

長期戦になってもいたくないね!わーい!

 

 

わー・・・・い・・・・

 

 

 

 

(´;ω;`)

 

------

 

さてさて!そんなこんなで一昨日進展がありまして。

 

本当はカンストしてからG脱退するつもりだったのですが・・・

 

リア友も加入したし、ギルメンも増えてきたので、

 

斬斗のカンストを優先させるとどうしても運営が大変なので・・・

 

今週の土曜日、つまり6/29をもってギルド[あるてみす]を脱退することにしました(´・ω・`)

 

名残惜しいですが、お世話になった方々に〒送ろうかなと思って・・・いる・・・けど・・・・・

 

多スギテムリガアル

 

脱退寸前でいいかなあ・・・(´・ω・`)

 

------

 

しんみりしちゃた。

 

おわろう。

 

 

------

 

 

今日のラスト

 

うっはwwwwwww運営wwwwwおれのwwwwwwwかねwwwwwかえせしwwwwwwwww

 

 

 

おわり。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.