すべての記事を表示

ゆく年くるブニャニャ

 

 

 

 

パカラッ パカラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パカラッ パカラッ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パカラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


パカラッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ヒヒーンニャ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年はウマ年ニャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


みんなにお知らせなのニャ。

 

 


ハンゲームオリジナル くじ付き年賀状

お申し込みを受付中ニャ!

 

ハンゲームからみんなに年賀状を送るニャ〜!
ブニャもお手伝いするニャ!

 

 

 

 


年賀状にはくじが付いていて、なにかイイモノが当たるらしいニャ。
 

 

 

 

 

 

【受付は12/11(水)15時まで】
↓詳しくはここを見てニャ!

http://info.hangame.co.jp/index.nhn?m=detail&infono=9329


この記事の先頭へ▲

お・も・て・な・し にゃ!

ブニャーッス!!    

 


  この間、「おなかすいたニャァ」ってひとりごとを言ってたら
 

 

 

 


   ハル 

 

 


からお誘いがあったのニャ!!!  

 


ごちそうが出ると聞いたニャ!

 


(最近あんまり活躍してにゃかったけど、お腹はすくのニャ。)
   
 

 

 

 

 


 


にゃ、みんなが食べさせてくれるのニャ?

 

 



これが噂の  

 

お・・て・・し

 

 


というやつかニャ!


わくわくニャ!

         
 

 

 

 

 

 

 

  イベント内容   

 

 

1.ハッピーベジフル3周年を記念してブニャがハッピーベジフルの世界に遊びにいったニャ!

2.イベント期間中、ハッピーベジフルで作物を収穫するとブニャの好きなマシュマロがもらえるときがあるニャ!

3.マシュマロを集めてブニャに食べさせてほしいニャ!

 たくさん食べさせてくれたらブニャとハッピーベジフルのようせいさんが一緒になったデコアイテムがもらえるニャ!

 

 

 

ジャジャーーーーン!



期間

2013年11月14日(木)〜2013年11月28日(木)12時まで


 

 


 

ブニャのイベント詳細はここ見てニャ!

http://casual.hangame.co.jp/notice4.nhn?m=read&view=&bbsid=910&bbstype=notice&gameid=O_PWZ_NOTICE&page=1&docid=5213906




この記事の先頭へ▲

朝ごはんはブニャの色ニャ

お題ブログ:テストは一夜漬け派?コツコツ勉強派?あきらめ派?

ブニャーーーーッス!!

みんなちゃんと朝ごはん食べてるニャ?

ちゃんと毎日ごはん食べなきゃだめニャ。

ブニャは食べてるニャ

 

 

 

今日はみんなで朝ごはんを食べながらミーティングをする日だったのニャ

偉い人の話とか聞くんニャよ 



 

前回はクロワッサンだったニャ

今日は何かニャぁ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンプキンドーナツだったのニャ!
 


 

2つあるけど1つは ほかのstaffさんの分ニャよ

 

ドーナツものみものも、オレンジのかぼちゃのデザインにゃ

きっと用意した人がブニャのこと好きだからブニャと同じ色のごはんを選んだに違いないニャ 


 


いっただっきまーすニャ!!

 

 

 

この記事の先頭へ▲

この時期は体重が増えちゃうニャ

お題ブログ:あなたの実践している湿気対策を教えて!

ブニャーーーーーッス!
この時期は湿気で体が重くなっちゃうニャ。
そんな時にはこれだニャ。ジャジャーンにゃ!



新聞紙にくるまれると湿気がとれていい感じニャ!
ブニャがくるまった新聞紙で窓を拭くとピカピカになるニャ。
豆知識ニャ!



この記事の先頭へ▲

はまってるもの・・・なのかにゃ?

お題ブログ:今、一番はまっているものは何?

ブニャーーーーーッス!!

 

ブニャが今ハマっていることにゃ?

それは・・・

 


なぜか時々生えてくるなぞの毛抜きにゃ。

おひげとも違うんだにゃ。

 

にゃんダろ??

 

おとしごろのブニャは悩みがいっぱいにゃぁ〜〜


この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico