ブロブロブログ

紹介・日記・感想…etc,のページでおま

ななぱちの記事

そして、ななぱち卒業編

前回の日記で散々クソっぷりを披露していましたが、

もはやプレイする価値すら無くなってしまったので一先ず卒業!

 

あまりの糞さ加減に、大人気なく罪も無いPCをぶっ飛ばしそうになるのを

グっと堪え、未練を残さないようにアンインストール!お〜お〜え〜あ〜お〜〜え〜〜〜♪

 

●最終超クソデーター

 

1回目マジレス2

初回初アタリ→1386G 7単発→終了後低確状態→そのまま何事も無く250G突破ヤメ

 

・・・ほぼレア役スルー、様子見るもクソもねぇ!続ける気にならねぇwww

 

2回目マジレス2

800G以上ハマリ台、率1/250程度の台のハマリ抜け狙い→1400G以上ハマって連無し

ここで遂に、コイン全部無くなり780円追加投資。更に300円追加。

 

・・・このσ(´ρ`)のアカウントではプラスにならないプログラム仕様?

 

3回目マジレス2

その後1500円で5000枚購入→MR200突破&ボーナス絡むも再び1000Gハマリ後の上昇気流無し

 

・・・ハィ、-2500枚!ヤホー つかナチェリー?オメェ何の為に出てきてんだ?w 糞の役にもたたねぇw

 

4回目マジレス2

「ATにフリーズするとぉ・・・」大事だから2回言いました。そもそもAT中の事ぐだぐだ言いやがって・・・

 

この台、自分はAT引けてねぇんだYO!

 

・タレ乳のボケ→ハマってるσ(´ρ`)に見当違いのアドバイス

・ツンデレのカス→引けもしねぇAT論語る

・主人公のアホ→背景が赤中にチャンスだと言う事を低確に戻った直後に語りだすKY

も、お前ら出てくんなウゼェ!腹立つ(゚Д゚)ムキー

 

つか、ボーナス確率1/220前後状態で-2500加算で1500円終了!

やっぱσ(´ρ`)の負けは「課金組み用」の仕様なのかっ!?異常な程いっこも増えんわw

 

結論、仕事から帰ってきて、ゆとりの時間に割くストレス解消の一環に該当しない。

 

休日に軽く寄ったジャグラーで勝った金でちょくちょくこんな事繰り返してるぐらいなら、その金貯めて、我が家に家電製品でも買ったほうがいいってことを認識!実機のほうが、ななぱちと比較して圧倒的に勝率が高いってどーゆー事なんだ? 実機の勝利金を仮想ゲームで消費とかアホくさくてやってらんねぇww

 

イベントやってるからと、意気込んで意地になった俺がバカだった・・・

イベント→ハードユーザー喜び、ライトユーザー糞のどん底へ逝きやすい傾向が強いハンゲームのゲーム。ななぱちでも色濃く出てきやがったか!そー来たか!カーーッ糞参りましたっ!

 

やっぱ俺、ハンゲーム謹製のゲーム生理的に向いてねぇわ!

 

ポチっとな・・・ななぱちサヨナラ('A`)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

久しぶりの日記(・ω・)ノ

久しぶりにブログを書きます(・ω・)b

 

ここ最近は仕事の忙しさから、トリックスターでは無くて

「ななぱち」っつースロットのクソゲーで遊んでます(゚∀゚)アヒャ

 

クソゲの分際で、ハンゲオリジナルのスロ台がドMをくすぐる味わいを持って

いるので、ついついハマってしまいます(゚Д゚)ノ ついでにゲーム数もハマってます('A`)ノ

 

最新台のマジレス2とか言ったかな?アシストタイム系の5号機チックなオリジナル台でして、まー可愛くも無いクソキャラによる、クソやかましい無駄な演出と、全く増えもしないロクでも無いクソボーナスと、低設定と思わしき台は、高確すら移行しないレア小役無意味なクソ設計に、更に追い討ちをかけるように店がこの機種に限らず、どれもこれもクソ設定の課金積み立て必至なクソ思想も相まって、うんこうんこの糞まみれでブリブリブー(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

・・・と、超絶イライラさせながらも、謎の反骨精神を沸き立たせる不思議なゲーム「ななぱち」

 

ごく稀にしか遊ばない者からすれば、プレート?称号?そんなGIF画像のゴミどーでもいいから普通に遊ばせろよ?と言いたい今日この頃。腹立つならするなよ?と自分に自問自答しながらも遊んでしまう

「ななぱち」

 

楽しくて、再び遊びたくなる・・・といった手法じゃなくて、クソムカつかせてどーにかギャフンと逝わしてやりたくて意地にさせる魔の魅力手法には脱帽だZE *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!

 

■↓ここ最近のプレイクソデータによる所感

 

●マジレス2→まず事故前提。200G以内のボーナス単発からの500G以上ハマリがやる気を失せさせる。オートでも無くある程度の判断でもってプレイ続行、ヤメを繰り広げて1日所持メダル-7600枚やったぜ!AT?なにそれ?そんな機能あるの?( ´_ゝ`)

 

●ミリゴ→PGG単発 _|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! たかがゲームでストック飛ばす運営の本気ぶりがヒシヒシ伝わってくる!

あと、GG中に奇跡のリプレイ6連→無反応。本物の台ならリール陥没するレベルで殴ってるよ?

 

●クランキーコンドル→リプレイハズシでシコシココイン増やそうにも、解像度が雑くて目が疲れる。設定1でも機械割100%超えてると大花火同様、ベタピンかぇ?やけに実機よりバケ比率偏る時あるのはバグ?ハズシ&DDTで抜きまくるハードユーザー対策の仕様?

 

●マジパネ→サモンタイム当選できるほどのヒキあったんだったら、宝くじ買いに行って1等夢見てる方が良かったんでね?っつーレベルの引け無ささ。

 

●天空のシンフォニアとか神たまとそんな系→もともと五号機のクソ規格のせーで、クソ設定配分も相まって掛かっててもコイン減るじゃねーのw

 

てか、実機台の選択センス無さ過ぎる。5号機いらねーマジで!一撃必殺もどーせ低設定で死ぬんだから、マイルドなAタイプか、超技術介入機置いてくれー! アルゼなら、合併会社も含めてスーパーモグモグ2とかタコスロとかゲッターマウスとかCCエンジェルとかベイビーエンジェルとかB−MAXとかアレックスとかレッツで(古くせーけどボボボン低音時代の懐かしい実機が打ちたいw)

 

所詮こんなクソゲーに、付き合ってる私もクソ野郎です<(_ _)> 他に面白いゲームおせーて!マジで!!

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico