ブロブロブログ

紹介・日記・感想…etc,のページでおま

パチンコDXの記事

パチンコDX 色々編

子供達には不評みたいですけど、いい感じですね〜♪出玉の本物っぽい感じがw

 

玉筋を見極めないと入賞しない台を敢えて選択しているのは、今までのおもちゃパチンコ

より、辛口の本格的なパチンコゲーム目指すぞってゆー現われなんでしょうかね?

 

そりゃ、どこ狙ってもスタートチャッカー入賞する台なんて、普通有り得ませんもんねw

せーぜー新機能に導入して欲しい要素としては、天釘や風車角度、道釘、ヘソ釘、袴釘

の部分だけでも釘が見れたりしたら最高なんですけど…。

 

それでも、まだだいぶ甘めのスペックですねー。実際のパチンコ屋がこんな台達導入した

1ヶ月持たずに赤字廃業ですねw ただ気になる点は、COMOMOの場合

大当たり確率1/360で確変突入&継続が30%しか公表していない事です。

んな訳ねーだろw 全台同じ設定ならデータ見る必要なんて、前日大ハマリ台か

現在大ハマリ台をチェックするぐらいしか意味無くなるでしょーが(σ゚益゚)σYO!!

全然出てない台と、やたら確変してる台が見ている限り存在するので、

設定差は絶対に先程の数値の上下で6段階あるんじゃないの??

不確定要素多すぎで、デジパチ打つ気になれん。 ちゃんと詳細に台の

データーを公開して欲しいなーと思います(;´Д`A ```

 

マロン1日放置すりゃ10万発も稼いでるなんて…まだまだ面白味が薄いですけど、

パチンコ屋と違って換金出来る訳でも無いし、しかも抽選で景品がGETできる

だけだから、こんなもんで妥当なラインなんでしょうかねー(´・ω・`;)

 

所詮ゲームはゲーム。いっそ18 禁でレートを本物近くまで引き上げて、

豪華景品がもれなく当たるオンラインパチンコ屋を作ったらどうなんだろか?

1玉4円購入で、12500発の出玉でPS3と交換とかど?w

法律に触れるのかなー? その辺は難しいのでよく解りませんが。

 

現状的には、マロンが権利もんにグレードUPしてくれりゃー最高にΣd(゚∀゚)ィヵ酢ぜっ!!

あと、海のパチもん作ってくれたら嬉しいかも♪ シンプルな演出しか作れない

んだったら、本物の最近の台みたいなのはいいから、シンプルに魚群とか

きたらアツイ!みたいな海系の台を作ってくれw COMOMOはイマイチ演出と

アツさがシンクロしていないってゆーか、あんな演出無くてもいい様な気さえ

してしまいます(笑) 元々確変がすべての台なんだから、初当たりの遅さ

考慮して、あんなにハズレリーチ来る必要ないと思うw 特殊リーチすら

バンバンハズレてしまったらリーチ演出の意味ねぇーw

 

とりあえず、パチンコDXが難しいと感じている人向けに…

 

COMOMOの回転が悪いと思う方は

 

天釘(一番上の2本の釘)の左に当てて、液晶上部の穴に向けて流れていく強さか

天釘右をかすめる強さで、逆ハの字に並んでいる釘から玉が流れて、液晶上部の

穴に向けて下り坂を昇っていく様なポイントのどちらかで打つと効果的です。

液晶上部の穴に全く入らない様な打ち方だと玉の流れも悪く、寄り釘から

道釘、ヘソ釘に向かいにくくなり、ほとんどスタートチャッカーに入賞しなくなります。

 

マロンの役物内部に玉がナカナカ入らない方は

 

天釘(と呼ぶのか微妙だけど水平に2本並んでる一番上の釘)の左の釘と

一番上の風車の左上に5本並んでいる釘、この2つの釘に触れずに、

釘と釘の間に入り込むようなポイントで狙うと良いです(σ・∀・)σYO!

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico