ブロブロブログ

紹介・日記・感想…etc,のページでおま

パチンコの記事

ぱつんこミッション

MU・RI!(´゚∀゚)*。‘:;ヒデブ

 

だってBGMで3回は鳥肌立つんだんもんw 「萌え」が生 理的に受け付けん。

イカレタアバターの格好の割には、案外こーゆー系が苦手な私には精神力が

持ちません…lll○| ̄|_ ガクッ… (スロにせよパチにせよオート放置嫌いだし)

 

「なんちゃらかんちゃら いっきま〜す♪」 …ゾクゾクゾク

「ツンデレッ ツンツンデレッ♪」 …ゾクゾクゾク

 

うぎゃー!恥ずかしいぃーw 聞いてるコッチが恥ずかしいぃー!!!

 

ハ○プロか?パクってるのか?いわゆる「アキバ系」なのか?

 

どーせ金かけるなら、過去のモノホンの使用許諾を企業から得て

本物のパチンコ台入れたらどーだ?おもろいぞ多分w

 

大工の源さんとか、竜王伝説 とかキてると思うんだけどなw

あぁー、それならチョイ昔のモノホンスロット台を導入するのもかなりイけかも。

 

個人的にパチスロ導入希望リスト

・CCエンジェル

・クランキーコンドル

・タコスロ

・ゲッターマウス

・花火

・サンダーV

・レッツ

・アレックス

・B−MAX

・アステカ

・ニューパルサー

・ピカゴロウ

・花月

・シーマスター

・コングダム

・ファウスト(BGM渋すぎ)

・キングパルサー

・タイムクロス(パーク)

・サイバードラゴン

・ガメラ

・GOGOジャグラー

・吉宗

・ネオファラオゼッツ(ちょい新しいかw)

 

 

 

…言い出したらキリがねぇ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico