ブロブロブログ

紹介・日記・感想…etc,のページでおま

キャラクリの力作たち

過去に誘われれ、一度プレイをしたものの、当時はモンハンをやっていたこともありそのままフェードアウトしてしまいましたが、ひょんな事から再び初めからやりなおしてみることにしました。


で、最初にキャラ作成を・・・とは言え、正直なところ私はPSO2のデフォの顔があまり好みじゃありません。特に目の形状と目が異様に離れているように感じる事、唇を薄くし過ぎると”つむり口”になり鼻と口の距離の短さゆえに顎が突き出て、銭形警部よろしくケツ顎ぎみに突き出てくるのが苦手でした。

なもんで、それらの特徴を打ち消す事に全力を注いで数珠玉ごとく美しい(と、自分で思ってるだけ)ある意味PSO2っぽくない女性キャラが3候補ほど完成したので披露してみます(・∀・)ノ

@妖精のようなミステリアスさを感じる、綺麗系


とにかく上品さと、やや艶めかしさを意識して全体を整えたのが功を奏して、なんか気になってしまうような雰囲気を醸し出せました。体系もリアル重視の人間に近いバランスです。


A少し強気そうで元気な感じのアニメ系


男勝りだけど、健気で優しいって雰囲気を目と眉毛のバランスにすべて込めてみました。アニメらしく体のラインを強調して周囲のキャラより目立つようにボンキュッボン強調です。


B男の変態心くすぐるムチぽちゃロリ萌え系




普通なら幼い系を意識すると、体小さく、顔小さく、口も小さく、首も腕も足も細く・・・となるでしょうが、変態的な 私は等身を敢えて崩して頭やや大きめ、首は短く、腕と足を少し太めに、肩幅は小さく、極めつけはややぽっこりお腹にしてしまう事で、まだ体重やら身なりを気にしていないあたりの年齢層にまで低く見えるようにしてみました。かなり危なげな仕上がりですwww

・・・皆さんはどの子が好みですか?少々気になる所です(笑)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico