ブロブロブログ

紹介・日記・感想…etc,のページでおま

で、強すぎた編

数ヶ月も放置して、ポッと出のσ(´ρ`)如きが挑むなんて気安すぎたか?と思うほど、敵が強いコンテンツですなー('A`)

 

 

 

私の能力では、エリアのザコと準ザコ?中ボス?のコイツぐらいしか倒せませんw ここのダンジョンは流石にソロではうまく行けそうも無いほど難易度が高い事を痛感。 この他に象さん?切り株お化け?饅頭みたいな岩?のようなもの担いでる奴など色々特殊なMOBが居ましたが、職業の相性が悪いのかして確殺じゃないとバリアだの回復だの特殊スキル発動されてしまい、実質討伐不可能状態に陥ってしまいます。

 

ちなみに、防御11000以上ある私がウェイトゲインでダメージを44%減少しているにも関わらず、象さんのハイプレ?オーラハザード?を被弾するとノークリで49000ほどダメージを受けて即死ですww

 

詠唱のモーション確認後、即座に射程外まで離脱や状態異常スキルを受けにくいようにザコを避けながら・・・等、ソロだと操作や討伐順序すら適当にする訳にはいかないほどシビアです。回復サポートを後ろに構えて、攻撃型で討伐目標を囲いながら背後に回りこまれないように行動するようなPT攻略が望ましいかなーと…。こんなんじゃ実質BOSS討伐無理だなー・・・。

 

( ^ω^)・・・

 

そんな面子いねぇYO!!なんじゃこりゃぁぁぁぁ・・・

 

【余談】

 

快適にPCライフを送るために、PC周りの環境を強化&整えました(・ω・)ノ

 

天井まで届くパソコンデスク。本を沢山収納できるので休憩時に、本を読み耽る事が可能w



周辺機器は全てWi-Fi接続で見苦しくなりがちな配線とおさらば!

 

いぁー座卓いいよ座卓!そのまま寝れるのがいい!400万画素↑のWEBカメラ、スタンドマイクもセット!これで煩わしいヘッドセットからもおさらばじゃっ!でも、最近は仕事が多忙で疲れ気味なので、友達と通信していないよ!モンハンやらグランドセフトオート時でもなかなかの操作性のゲームパッドに、どんな面でも反応する高感度タイプの無線マウス!でも、モンハン月額課金切れたまま放置してるよ!そして、ハッキリ言って無駄なほど高出力のTHX認定200Wサブウーハーのロジクール製スピーカー「Z623」 タバスコ火山のBGMで恐ろしい地響き系重低音出るよ!結局夜中はBass切るよ!プリンターもこのサイズでスキャナー&コピー機能付き、裏紙補給可能なやつチョイス!資料作成まかせろぃ!でも、A4用紙切れたままだよ!画像に映ってるデジタルビデオカメラもWi−Fi対応、フルHD・ドルビー5.1ch録画対応で、なんとスマホ経由でリアルタイム接続配信可能で、個人的に生実況可能だよ!でもロケ地やら撮影しに行くのが面倒くさくて活用する気ゼロだよ! PCも旧世代ながらミドルクラス以上のCPUに、グラボはGTX580搭載してるので、例えTERAやPSO2でもフル解像度余裕で遊べるよ!でも今遊んでいるのはトリスタだけだよ!三波対応チューナーもぶっこんでるので、27VのフルHDモニターで快適にBS放送すら見れるよ!1TBの録画専用向け内臓HDD設けてるし、心配性な私は予備で500GBHDDを外部に接続しているよ!本体自体の空き容量がまだ600GBあるけどねっ!しかも、リビングでTVは見てるし、BDレコーダで録画するよ!

 

・・・ほっとんど意味ねぇぇ!!アホじゃねーかYO!

凄まじいほど無駄金叩いた自己満足だZE!!('A`)

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico