べるののお気楽ロープレ生活

最近はグラファン中心

すべての記事を表示

変異ダンジョン無謀な挑戦

変異ダンジョンツアーに参加しました。

変異こだま⇒変異ツタ⇒変異ラボ⇒変異塔という順でまわりましたよ〜。

 

 

 

 

とりあえず敵の強さがわたしのキャラじゃ手に負えないので

 突撃⇒離脱 のコンビネーションでスタンさせる役くらいしかやれません。

もうおいしく経験値チューチューすることしかできませんでした^^;

 

 

 

 

10人PTでわいわいがやがや騒ぎながらまわるのは楽しいですね^^

 

まぁこんなふうに死んでばかりでしたが・・・^^;

 

 

 

がんばってレベルあげようっと。

この記事の先頭へ▲

ランニング!!

 

 

ブレイズさんと、フルクルさんと、半漁どんと、バロンさんと一緒にマラソンした。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 6周させてもらったので、経験値がすごい入って52レベルがみえてきたよ! (;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 とりあえず、ブレさん速過ぎ^^; ついてくのに精一杯だったよ ヽ(`Д´)ノ

この記事の先頭へ▲

過去ラダマラソン

今日も元気にパンチラオンライン☆ミ

 

 

 

 

 

今日は過去ラダ周回を4周まわってきました。

 

マスターに全部まわしているのでザコの経験値入らないけど、

それでもおいしかったよ!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

この記事の先頭へ▲

魔王斧ができました

ウルフマン重複を飽きるほどやって、無事にレベル51になりました。

これで魔王斧がつくれそうです。

 

さっそく斧製造のミグルを雇い製造開始。

なんと一度も失敗することなく・・・・・・

 

 

 

 

無事できました。

 

んでできた斧はこんな感じです。

 

 

 

 

冠詞が「正確さ」で最初から穴6個。文句のつけどころがありません。

とりあえず今日は勝ち組だった。

この記事の先頭へ▲

とりあえず頑張ってるつもりだったり

今日はワオーン初回を手伝ってもらったんですが、移動がはやすぎてSSとってる暇がなかったので記事にできなくショック! ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!

 

 

レベル50になったのはいいんだけど、魔王斧つくるのに@1レベルあげないといけない。

材料なんかはいろいろ収集したり買い漁ったりして集めてはいるんだけど。

レベル51になったら頭のヘビィレスラーを脱いでクラッシュブレードセットに全部換装完了するしはやく上げたいところです。

 

 

 まぁがんばってウルフマンの重複をこなしますかね。

 

過去ラダ誘ってもらえると嬉しいです。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico