すべての記事を表示

黒猫にクソはまり

俺完全に犬派だったんだよな・・・クマに似てるし。

そういうわけでおまえら移住してくるやついねえ?

スクショうpする手段もわかんねー。

この記事の先頭へ▲

ちょっと旅に出ます。

ちゃんと戻ってきますし墓石も保持しておきますよ?
旅の理由は、コンテンツの世界で野暮なことをする方を止める方法を探すためです。サムゲタンとかクールジャパンとかね。



この記事の先頭へ▲

熊の時代の終わりに

まだメンテが続いているようですね?

こんにちは大王です。

 

福袋イベントで今年も熊を狙ってみたけど駄目でした。

骨でしたとも。

 

でー

 

その直後のこと。

大王のファンに知り合いを紹介されたんです。

その子は北極熊を引き当てたそうで ツヤツヤの1歳白を見せてくれました。

 

でもな・・・

その熊の名前 ハズレ熊だったんだl。

 

ま 思ったのはさ・・・

家電より衰退のサイクルが早くないか?マビのペット。

 

今度銃が実装されることも含めて、熊の未来がにじんで見えません。

 

大王でした。

 

追伸、バレンタインプレゼントありがとう。

この記事の先頭へ▲

吹っ飛んだギルド その後。

世の中には知らないことがあってもいい。

だが、大王が知った場合、人の基準でなくて大王の基準で決める。

つまり約束したことは飲み込んで鍵を掛けるけど、約束しなかったらその限りではない。

 

まー、つまるところさ?

大王が仲良かった奴以外がギルド消滅のあと、あらたにギルドを結成していた。

脇から見れば大王と仲良かった奴がハブられたように見えても仕方ないわな?

 

今ゲームを続けてる仲良かった奴があらかた新天地で楽しくやってるようなので、ここに書いておく。

間隔があいたのはそれがとてもショックだったからな。

まあ、それでもファンがいる限りは大王は生きていくわけなんだけど。

 

あと、休止してた人はおかえりなさい。

クマのすむ、このエリンへ。

 

あああと、英雄伝でクマが実装されたけど、アレが主人公ってわけじゃないよな?

だから英雄伝にはいまんところ行くつもりはない。

 

 

 

 



 



 



 



 



この記事の先頭へ▲

光が強けりゃ 以下省略。

どうも、お久しぶりの大王です。

 

ホットタイムとやらでAP箱やら騎乗ペットやらがばらまかれるようですね?

新入りにとてもやさしいこの世界。その一方で古株はあおりを食っています。

前にこのブログで紹介したギルドがあったのですが・・・吹っ飛びました。跡形もなく。

 

ギルマスのママンにとても恩義があるので心苦しく思いましたが、熊にできる事なんざたかが知れています。

 

ホットタイムでマビノギが沸くなか、一応報告をさせていただきます。

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico