おばあちゃんも一緒

イリヤケルカン?、入ってます

すべての記事を表示

うさめがね

ほしいです

この記事の先頭へ▲

ティエラ大陸

GOの世界地図に、地の国ティエラっていうのがあった

でもって、全体の大陸名はイストリア

 

なんてこったー!

我らがエストレヤは、ティエラ大陸に在る国だった

 

あとで探検に行ってみよう……

この記事の先頭へ▲

烏兎怱怱

アミアミ最後の二日間、一緒に過ごしてくださったともだち、

お声をかけてくださったかた、

すれ違うだけであいさつもできなかった知り合いの方、

みなさんありがとうございました。

とったまま放っておいたSSは、また思い出に浸りながら少しずつ整理しようと思います。

もし、どこかで偶然そのアルバムや写真がお目に触れて、

これあたしじゃん!

これおいらだー!

と思う方がいても勘弁してね。

 

 

いろんなことがおしまい。

FフォーセットもMジャクソンも?

 

 

今のところふぬけなまま、9月で終了するダレットワールドでねこになって走っていようと思う。

今まででもほとんど人と合わなかったからこれからも誰とも合わずに終わりそう(^_^;)

 

ランゴリアーズに追いつかれて食いつくされてしまうまで、あちこちうろうろ徘徊彷徨はつづく……

 

そのうち巡り巡って、偶然、

あーーーーー!!

ひさしぶりー!!!

なあんて遭遇する機会があったら、

かわいいケルちゃんだけでなく(* ̄m ̄)プッ

ばあちゃんのこともよーろしくーお願いします<(_ _)>

そのときまたばあちゃんのことおもいだしてねー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーまーけー

ねこになったわたし?

 

私のへや 

 

突然ですが、ここって、動画300Mアップできるんだ!いま気付いた。。。。。。_| ̄|○

この記事の先頭へ▲

お世話になりました<(_ _)>

井上順ではありません(ってそのほうが古すぎてわかんね)

我が家の二番目の孫娘ケルちゃんは昨日17話のボス戦を、今日18話のボス戦を、

皆様のご助力の下、無事にクリアさせていただきましたー!

本部への報告は夜、行くつもりでいます。

 

私はこの国へ来て、まだ1年も経っていない。

その上独りよがりで、灰色の脳細胞も既に硬化を始めてる(というか、初めから硬いのかも)ので、「勝つためのアミーゴの育て方」、「勝つための戦い方」というのは、自分が考えていたものは悉く役に立たないのだとわかったその時遅く、彼のとき早く、アミアミサービス終了が決定してしまった。

でも、「勝たないと」最初の目的であるナゼッタさんを助けに行けない。だから勝たなければならない。

終了が決まってからは、とにかく「勝つ」ための日々となり、念願はめでたく成就した。

今更、もっと早く始めていればとか、もっと人から情報をもらっていればなどとは思ってみても意味がないので、思いはしないけれど、しないけれども、少しだけ悔しいような気もする。

好きで仲間にしたアミーゴ、最初のころからずっと一緒に過ごしてきたアミーゴ、最後の3カ月はあまり出番がなくなってしまってごめんね。

私の育て方が悪かった。だから、最後のほうは、アミスぺのお留守番ばかりさせてしまってごめんね。

でも私の育てたいように育てた。だから戦闘に参加させなくても、アミスペにいる姿を見て、ご機嫌はどうかなと見るだけでも、一緒に頑張ったころを思い出して、楽しくてうれしかったよ。

 

私の家族を最後に紹介します。

ばあさん家長の、よぼよぼマジシャンaucun-nom(意味は名無し:no name)

生産担当ノービスおかあさん、オカンノム(aucun-nomの読み)

長女、売り子ノービスのウリちゃんこと、ウリーゴ(ただのもじり(^_^;))

二女、このブログの本来の担当者のはず、気まぐ連者のケルカン(quelqu'un:誰か:someoneとか。Il y a quelqu'un?(!)は、私の大好きなおといれのドアをノックしたりするときに使用します)

三女、いもーとファイタのケスキリヤ(Qu'est-ce qu'il y a:なにがあるか尋ねたり。。。って誰も解説も望んでいないだろうから、どーでもいいことですが、ケスキリは、aが最後の文字ですが、ケスキリではありません。カタカナで書くときは、「」であります)

 

去年の11月くらいからまじめに頑張りだして、今日まで半年とちょっと、

いろいろなところでいろいろな皆様にお世話になりました。

ウリちゃんのとこでいろいろお買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

その売り上げのおかげで、装備やスキル書や、モンバチなどなど、いろいろ購入することができました。あそんでみたかった花火も買うことができました。

この場を借りて、ご愛顧いただきましたこと、感謝申し上げます<(_ _)>

 

あと丸二日、どこかでお会いするかもしれませんが、

まずは御礼とお別れのあいさつとさせていただきます<(_ _)>

 

全エストレヤの国民の皆様、

既に他国へ移住なさった方も含めて、

出会うことも話すこともなかった方も含め、

仲間になれたなかったアミーゴたちも、

みなさん、

みんな、

お世話になりまして、

そして苦しくも(いつもぎりぎりの戦いでめいっぱいの経験値稼ぎをしたので)楽しかった時間を、

一緒に過ごしていただき、

まことにありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>

今後はどこかでお会いすることもありやなしやですが、

皆様のご健勝とご活躍をお祈りいたします。

どうぞお元気で!

 

 

 

 

おばちゃんとおかあさんはそっくり

おねえちゃんといもーともよく似てる

ワタシだけ、なんか違うかもー(-_-;)→byケルちゃん

 

うんうん、ケルちゃんだけ特別かわいがられたから、

ケルちゃんだけ遺跡のボス戦へ行けたんだよ→byばあちゃん

 

……なんかうまく丸めこまれた気がするー?

この記事の先頭へ▲

ケルちゃん71

トランプあそびみたいな表題でケルちゃんにしかられそうです

 

さておき、

我が家の二番目の孫娘、ケルちゃんこと、毒娘サン・タマリヤ・ユーコ・ケルカン嬢が、

今日ついにレベル71になりましたー!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

 

ついに!ってこともございませんが、

なんとなく、71になって71装備をつけてみたくて、それから17話のボス戦とか、遺跡への挑戦とか、してみたくて、

なんだか、ぎりぎりだけど、ようやく間に合いましたー!(間に合ったのか?!)

 

ケルちゃんは、後輩きのこクエで最後のボス戦とあの時はあきらめてたけれど、お友達の励ましや、みんなの頑張りをみて、いもーとのケスちゃんの分まで頑張ってみることにしたのでした。。。

 

あと一週間、壁アミの春捲こと、パルニアちゃんも一応レベルは70になったし、オレンジ色とかになったら(あいや最悪黄いろでも)、みつうらさんにちょーせんだ!

 

のでので、エストレヤのみなさま、またしても、どうぞご助力のほど、

よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

 

 ばあちゃん、感無量乍らケルちゃん相変わらずぼーっの図

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico