gogoasyokaのブログ

ぼくのアラド日記

すべての記事を表示

β版〜やっとLV60に

β版からアラドやったりさぼったりの繰り返しで

その上新キャラ出るたびに手をだしてw

未だにLV60に達するキャラ居ませんでした。

そして今朝やっとLV60にリーチ!

しっかしぃいいい!!

メンテですかああw

時間通り終わらしてよぉおお

ほんまにぃいw

 

http://sennin.gozaru.jp/arado.htm

この記事の先頭へ▲

仕方ないとは思うけど・・・

実際「東電さんしっかりしてよ〜」って感じですわ

なんかさ〜 停電もあやふやなんでしょ?

まあ こんな所で東電さんの苦情吠えても仕方ないとおもうけどね〜

メンテというか、サービス一時停止が被災地の復興に貢献できているなら全然OKなんだけどね

 

http://sennin.gozaru.jp/arado.htm

↑まあ暇つぶしにどぞーー^^

この記事の先頭へ▲

太平洋に近い人は避難して!!

TVで東北の津波見ました

かなりキツイです

なんか見てて涙出てきた

太平洋に近い人はすぐに避難してください!!

メンテ伸びてるのも地震の影響??

この記事の先頭へ▲

阿修羅覚醒 苦戦

自分の阿修羅キャラがようやく覚醒レベルに達成しました。

今、最後のビル4回クリアのクエまで来てます。

アラドで人が多い時間帯は仕事してるのでPTとか中々組めずに

苦労しております^^;

 

http://sennin.gozaru.jp/arado.htm

↑自分のページです。

動画もUPしてます。暇つぶしにのぞいてみてください

この記事の先頭へ▲

新しい動画をペタリw

メンテで暇なんで

昨日とかにyou tubeにUPした動画を自分のページに貼り付けました

↓まあ 暇つぶしにでもどうぞ^^

http://sennin.gozaru.jp/arado.htm

 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico