太達部隊 第零号

主に太鼓の達人、全良は出ないorz

すべての記事を表示

重大発表

え〜、

 

これと言った事じゃ無いんですが、

 

ここでブログ書きません。

 

 

 

太鼓を辞める訳じゃなく、

 

ハンゲをを辞める訳でもありません。

 

ライブドアブログを開設しているので、

 

そちらの方へ完全移行します。

 

ハンゲに入るのも少なくなります。

 

アドレスが知りたい人は、

 

ミニメールで言って下さい。

 

コメ欄に書いても受け付けないので

 

そこの方は注意して下さい。

 

今までここのブログを観てた人達(特にtakumi1010君)、

 

本当にありがとうございました!!!

この記事の先頭へ▲

裏ロッテル114万!?遂に2000系全曲あべこべフルコン!?

SD反応したZE☆

 

じゃぁ写真でも貼ろっかな。

 

X−DAY2000 あべこべ

  

 

縮小画像だから黒い線がorz

 

でも見えるので大丈夫でしょう。

 

十露盤2000 あべこべ

 

 

良かった。これは見やすい。

 

サムロケ あべこべ

 

 

醜っ!リザルト書いとくょ〜

 

1068960点 良829 可59 不可0 連打数27

 

裏Rotter

 

 

全然見えんじゃんwwww これこそリザルト!

 

1148560点 良864 可77 不可2 連打数21 最大コンボ569回

 

やっぱり「カカカカカカ」の所大嫌い。

 

俺の腕が追いつかないか無反応のどっちか。

 

ブル2 あべこべ

 

 

何このリズム崩しは!難しいよ!

 

結構粘ったんだから!

 

ドン・エンガス あべこべ

 

 

あと1つでも良だったら! あと1つでも連打が入っていれば!

 

おまけ

 

 

初全良。そんな喜べない。何故か?

 

絶対判定甘すぎるって!

 

自分でもこれは無しにしたいけど

 

これを入れないと絶対に目標達成なりませんからねwww

 

 

 

 

さて、今日はここまでですが、

 

遂に2000系全曲あべこべフルコンktkr!!!!

 

目標も、裏Rotterフルコンの一つだけになりました!

 

フルコン出来そうなので、専念していきたいです!

 

では!

この記事の先頭へ▲

受験の裏話

前の記事にも書いていたと思いますが、

 

落ちました。

 

そりゃぁ〜そうだよな〜。

 

だって受験勉強たったの15日だよ!

 

いや、2週間だったかな?

 

これだけじゃ落ちるの確定。

 

 

 

 

あと、面接のやりとり。

 

教官「もう少しでコンサートが行われます。

      しかし、部員のみんながやる気を起こさず、全然頑張ろうとしません。

       あなたならどうやってみんなにやる気を出させますか?」

                                            おご

■クラーク□「みんなに、『このコンサートで優勝したら、なにか奢ってやる。』

              といって、みんなにやる気を出させます。」

 

教官:「おぉ(微笑)、変わったやり方ですね〜。」

 

これはwwwwwwwwww

 

 

 

以上の説明で分かったでしょうか。

 

俺が落ちたワケが!

 

因みに、俺の学校で12人中3人が受かって、

 

俺の学級でも2人受かってるwwww

 

しかもその1人が、

 

俺の友達wwwwwww

 

 

 

でも俺はやっぱり・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漢検!!!!!

 

 

受験より漢検!!!

 

 

 

↑「受験より漢検」。今年の暫定1位の名言です、すばらしい〜〜

 

目指せ1級!

 

それでは最後に言わせて欲しい。

 

 

 

実はね、、、

 

                         みじん

受験する気は微塵にも無かったw

この記事の先頭へ▲

全国の数人の太達ファンへ

え〜、詳しく説明しますと、

 

十露盤、X-DAYをあべこべでフルコンしました。

全良も出しました。

 

裏ロッテルも、不可2の114.8万という記録も出しました。

 

ブルちゃんのおや2、ドン・エンガスの笛吹き、表DONT CUT、裏サムロケ

 

の四曲をあべこべでフルコンしました。

 

しかし!

 

パソコンの方がイカれまして、

 

写真貼れねぇ!!!

 

 

デジカメを買いまして、写真撮りました。

 

でも、パソコンのカードリッジ挿入口にSDカードを入れても、

 

反応しないという一大事。

 

稀に反応はするんですけど。

 

因みに、全良はCS三代目で、「カルメン」組曲1番 終曲を全良しました!

 

はっきりいって甘くないですか?判定。

 

持ってる人は分かりますが、可が出ないんだが。

 

まぁ、良しとしよう。

 

そうじゃないと目標絶対達成出来ないんで。

 

今日はこのくらい、写真は貼れると思う。

 

では!

この記事の先頭へ▲

(゜Д゜) ポカーン

ガ―――――――(TAT)――――――――ン 

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico