メモ書き

PSO2でタリスだけ。

PSO2 - メギバース

メギバース。
買ってもいいかなと思える値段に落ちていたので買ってみた。
これはいい。損はない。

闇のフィールドを作り、このフィールド内にいるプレイヤーが敵にダメージを与えると
その2割程度HPが回復するというもの。

↓ということで早速。

敵に張り付いてガチ勝負できるようになったよ!!(フォースとしてはなしだと思うけど。
戦ってる分には攻撃食らっても回復の方が早かったー。
サブ職がきたら、ハンター系の人はサブに魔法職付けるとこれ使えていいのかもね。


↓必死過ぎて微妙なSSだけど、仲間の近くにタリス投げてフィールド展開し回復してもらいながら
 戦ってもらうとかもありかな。



どんな使い方がいいのか、いろいろ試し中。

↓毒のダメージも適用されるみたいで、1300回復とかw




--
話は変わるけど、
たまたま、ラグネとキャタドランサが同時に出たので戦わせてみた。
↓頂上決戦!

勝敗は〜、ラグネくんの勝ち。

あと、最近、杖を使うようになった。ずっとタリスしか使ってなかったのだけど。
杖は強いね。(でも、思ってたほどじゃなかった気もするが。
タリスでは使いにくかったテクニックが杖だと使いやすかったり、逆もあったりで、なかなか面白い。
戦い方によって使い分けていけたらなーと思う今日この頃。


この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.