樽の中身のブログ

大戦略webをメインに活動中。マニュアルは見ない主義です。

前衛のアンチメガ


(ムスカ)今まさに行おうとしてる攻撃なので、このブログを挙げれば
「あ?ここだ」と思われると思うのですが、、、
凝りもせず攻城戦を楽しんでます。


(宮藤)凝りもせず攻城戦とはどういうことでしょう。



(ムスカ)割りと破壊力があるから援軍がいっぱいあるところに突撃して
どのぐらいつぶせたかなあ、、て悦に浸ることが。。。


(宮藤)悪趣味なんですね。


(ムスカ)でも士官の能力が高いと言っても下手に突っ込むとえらい仕打ちにあう。
勘弁してくれ。。。

(宮藤)頑張ってください。







(ムスカ)天元突破って1ターンだけアンチメガが発動するんですわ。。。近代兵器のエイブラもアンチメガなんで前衛にアンチメガ。
昔アンチメガのL60にしつこく攻め込まれた経験を活かして、、、
L60だと生産時間も短いからいやなアンチメガだよ

てかL60ってただの砲なのにアンチメガががある訳ないよねって良く言ってた。。。


(宮藤)多分砲の上に傘をさしてメガ攻撃に耐えているんでしょう。。。


(ムスカ)どうでもいいけど、たくさん相手がいたとき前衛にアンチメガを置くといいのはわかった。

これを打ち破るのがメガ化兵器だけど、一応トチカは即効作れるからなぎ払うのにはウッテツケ。


(宮藤)50部隊集まっていようがなんなく攻略できるダイセンリャッカー樽さんには期待します。

この記事の先頭へ▲

樽の中身

お名前メモする