あるとーじゅが徒然なるままに…(仮)

私あるとーじゅが思いのままをつづっていきます

すべての記事を表示

もう一度あなたと・・・・

みなさん3連休はいかがお過ごしでしょうか?

 

私は9日前(日付的にはもう10日前ですね)までは

この3連休は東京の友達に会いに行く予定でした。

 

しかし、今はそんな状況でもなくなってしまったため予定をキャンセルして

福岡にじっとしております( ・ω・)

 

あ、ちなみにその友達の無事は確認してます。

 

で、3連休なんですが、とりあえず予定はなくなったので何するか

考えながらお金おろしにATMへ・・・

 

しかしATM停止・・・il||li _| ̄|○ il||li

 

簡単に状況を説明しますと・・・実は私福岡に住んでるんですが、

みずほ銀行の口座持ってます。

支店は少ないんですが、会社の給与の振込先としてみずほ銀行の口座を指定

されているために作りました。

給与振込み口座として使っているとコンビにATM手数料が無料で使えるため、

単純に口座からお金を出し入れするにはほとんど不自由しないんですけど・・・

先週から続いているシステム障害の影響で3連休の間はATMの利用は不可。

ATM以外でもEdy等の電子マネーを携帯で利用していて、オンラインで口座から

引き落としてチャージしている場合それらの利用も出来ないという個人的にとても

不便な状況に(´・ω・`)

※現金ならチャージできるんですけど、それなら現金で買い物します(´・ω・`)

 

一応連休中に急遽支店を開けて窓口で引き出し等の対応をしてくれるとの事なんで、

しかたなく家から1時間ほどの所にある支店まで引き出しに行きました。

とりあえず連休明けの復旧を目指しているとの事なんで、そこは信用するとしても連休中

何度も行って引き出すのはわずらわしいため少し多めに引き出しておくことに。

銀行内はそれなりに混雑はしてましたが、10分ほどで無事終りました。

ちなみに・・・今はシステムを完全にダウンしてるため明細すらもらえないという・・・(´・ω・`)

 

まぁ、いろいろと不満はあるもののそれを言っても変わらないので気を取り直して・・・

なにしよう・・・?(´・ω・`)

 

考えながらしばらくぶらぶら歩いていると・・・銀玉屋さんが目に入りました(ぁ

ちなみにその銀玉屋さん、前の週にも友達に連れられて行ってたり・・・(^^;

 

ある:「まぁ、暇だし。軍資金はあるし(マテ」

 

そんなわけで遊戯開始(・∀・)

 

選んだ台は「創聖のアクエリオン 転翅編」

確変突入率100%で、電サポは100ゲーム。確変中は大当たり抽選(1/31.7)と同時に

転落抽選(1/52.8)を行っており、転落抽選に当ると確変終了となります。

(ちなみに転落したかどうかは画面からはわからない。)

個人的には確変は次回大当たりまで継続するタイプじゃないと好きじゃないんですが、

コレを選んだ理由は前の週友達と打って投資1kで21000発ほど出して

「コレなら負けないんじゃない?」という慢心があったためです(笑)

 

で、結果なんですが昨日、今日ともに16000発程出して両日ともに収支はプラス。

なんかさらに慢心しちゃいそうな結果になりましたが・・・・引き際が肝心ですし、

流石にもうしばらくはいかないかなぁ・・・・(イヤデモ・・・

 

ちなみに投資は・・・ひみちゅw

 

とりあえず、打ってみての感想なんですが演出が読めない(^^;

熱い演出・寒い演出というのはあるんですが、(恐らくは)確変中でも熱いリーチ

外して次の瞬間寒いリーチで当ったり・・・。

ほぼスーパーリーチ系に発展する予告演出のあと、ノーマルリーチのまま当るとか・・・

一瞬発展もせずに外したのかと(^^;

明日は・・・多分家でおとなしくしてるかな(^^;

 

 

この記事の先頭へ▲

とりあえず・・・・

回しました

 

・・・いくら使ったかはつっこまないよーに(;・ω・)

ここまで来るとネルのもほしかったな(´・ω・`)

 

ネル持ってないけど(*ノωノ)

 

この記事の先頭へ▲

悩む内容しだいですが・・・

お題ブログ:【イベント】バレンタインデーに向けての意気込みや、悩める乙女にアドバイスなど!

義理チョコねだる男性相手には

満面の笑みで

「ホワイトデーのお返しは

給料3か月分でお願いね(・∀・)」とか

言っておけばイイデハナイデショウカ

そして当日チロルチョコ渡してあげるとk|彡サッ

この記事の先頭へ▲

みっしょん遂行中

とりあえず私も8番を残すのみとなりました。

 

で、Sお姉さま(・∀・)のブログ見て気づいたんですが、

ビンゴカード人によって数値の配置違うんですね( ・ω・)

(完全にランダムなのか数パターンあるなかから選ばれるのかはわかりませんが)

 

別に順番競うわけじゃないし気にしなくていいと思うんですけどねぇ(苦笑)

おかげで私はまだ7ビンゴなのでマスクは1つだけ・・・(´・ω・`)

 

まぁ、そのひとつで無事ルー子のマスクが出たんでいいんですけど(。-∀-)ニヒ♪

 

そういえば、このマスクやっぱりクーにもあるんですよね・・・・?

クーがクーのコスプレ・・・考えるとシュールですね(^^;

この記事の先頭へ▲

とりあえず学んだこと

がちゃ早速回してみました。

 

結果・・・ 

 

なんとか巫女服ゲットv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ついでに指輪もゲットしましたヽ(´ー`)ノ

 

今回のガチャで学んだことは

ガチャでもパ○でもレインボーは熱い(・∀・)

(指輪も巫女服もポンタがレインボーになったので(^^;)

金はなぁ・・・期待してても実はその上に魚群柄とかあって実は大して暑くなかったりしますからねぇ(ぉ

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 9 / 10 / 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico