2013年10月19日の記事

IE11にしてみたら・・・

以前から 【重要】Internet Explorer11の対応について  という表示が出ていますが、先ほどIE11にしてみました。

結果:チョコットランドのゲームの起動ができないなど確かに対応できていないことが分かりました。

 

IE11からIE10にダウングレードするために無知の俺はコントロールパネル→プログラム→Windowsの機能の有効化または無効化を選び、IE11を選び、アンインストールした結果・・・再起動した瞬間ビックリしました。デスクトップなどにあったIEのショートカットなどが消えていました。コンピュータの回復を行った結果、IE11に戻りました。次はちゃんと調べてコントロールパネル→プログラム→インストールされたプログラムを表示をクリックし、Windows Internet Explorer 11 をアンインストールしたらIE10に戻すことができました。 このような方法以外にもダウングレードできたような気もするけど、この方法でなおったので最終的に良かったと思います。

みなさんもアップグレードする際は注意してくださいね〜

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.