エド君ダイアリー。

イヴ好きは逃げたほうがいいブログ。その他からこのブログの簡単な説明が見れます(その他最終更新9/1)

15周年記念パーティーの記事

15周年記念パーティー

5日目。

 

エド君の可愛さがあれば私はきっと生きていける(なんだよこれ

この記事の先頭へ▲

15周年記念パーティー

4日目。

 

 

昨日のブログは抽選10名に選ばれたようで50ポイント入ってた。

 

 

 

エルソのお知らせのやつにある15周年サイトの入り口みたいなのに

エド君いることに気づき興奮する私。

 





左真ん中がエド君。

なんか優遇されてるな。

とてもありがたい。

 

 

 

この記事の先頭へ▲

15周年記念パーティー

3日目。

 珍しくアニラボの話でも。

 

 

 

ポイントのために久々にアニラボしたらなんかカッコイイのいるじゃん。

アニマル系男子気になるじゃん。

 

レア枠の子の名前タケル…

 

 

 

 

 

 



私がメインで使ってるDEの名前もタケル。(こう書いてこう読む)

 

 

 

 

これ…手に入れるしかなくない?(エルソで使ってるネームと同じだからってすごい理由だな。

 

…てなわけでノーマルの子たちを全員上げて挑戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ノーマル全員上げてからの1回目で出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…はえーよ。 

 

嬉しいけど。

 

 

 

 

 

 

まあ、こういうののおかげで意外と書くネタが出てくるから助かる。

 

そういやハンゲのトップページの横の広告にエリシスいるね。

エド君は別のとこで会えるから贅沢は言わないでおこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとエルソのクイズにエド君が出るのはいつになるんだろうか。

ルシエルは出たのにな・・・(新キャラだからしかたない。

 

 

 

 

 

 

 

おや、エド君がなにか言っている。

 

 

 

エド君「オマエ今何問といた?」

え?3問といたけど…

エド君「全部正解したのか。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…え?クイズって3問しかないの?(サイト見ろよ。

じゃあエド君のクイズないの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああ

なぜだなぜなんだ…

なぜエド君のクイズがないんだorz

 

 

 

 

 

この記事の先頭へ▲

15周年記念パーティー

2日目。

 

そういや15周年のバナー?やクイズのとこに

タイムトレーサー(エルソードのエド君の二次職。知らない人のために一応。)

いるんだね。

 

見つけたとき興奮したよ。

 



                                              ↑ この子がエド君。

この記事の先頭へ▲

15周年記念パーティー

これからもエド君を愛する。

 

 

 



 

これからもよろしくねエド君。

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico