エド君ダイアリー。

イヴ好きは逃げたほうがいいブログ。その他からこのブログの簡単な説明が見れます(その他最終更新9/1)

その他の記事

エド君ダイアリー説明。

                     エド君ダイアリー説明書

これはエド君が大好きすぎてくるってしまった残念な少女と天才マッドサイエンティスト(とAI少年と女神の代理人)のドタバタだけど充実した日々の物語です。

 

〜人物紹介〜

 

・たこ焼きひめ

言わずもがなこのブログを書いてる張本人でありエド君を愛しすぎた結果おかしくなってしまった残念な人間。

現実と学校(特にテスト)を嫌いたびたびエド君に学校を壊してほしいと頼むがかなったことはない。

かなりのヘンタイなのでエド君に女装させたいとかエド君のパン(自主規制)とかみたいとかたびたび言ってる。今は見れるけどね。エド君のパ…うわっドライヴ飛んできた!!

新しいエド君のカスタムモーションが出たら毎回メイド服で撮影はお約束です。

なおエド君はかなり迷惑がっている。でもやめない。

エド君にまつわる新情報があるとすぐ食いつく。ほかの人のブログでもエド君絡みのものを見つけるとすぐ食いつく。

エド君のことはカッコイイよりカワイイと思っておりすぐにエド君カワイイと言う。口癖なのだろう。

嫉妬しやすいのかエド君がほかの女と2人きり(特にイヴ)といるのは不快なんだとか。

 最近は少しは我慢できるようになったがイヴといるときには性格が一変。

ヤンデレモードに突入する。日々悪化してるように見えるのは気のせい。…気のせいだよ。

 

・エド君

 

注意)うちのエド君設定がいろいろと含まれてます。

エド君isオンリーワンというわけではなくあくまでもここのエド君はうちの子の設定があるとか。

基本的には元と変わらないが職はあまり決まってないためどの職のスキルでも出せる。

基本はDE寄り。キレるとドライヴで攻撃してくる。たこ焼きひめのことを名前やあだ名で呼んだことは1度もないらしい。たこ焼きひめがふざけまくってるので基本制御やツッコミとしてはたらく。

けっこう苦労人。甘いものが好きなのは変わらずお菓子で釣れる。たこ焼きひめいわく意外とちょろい。

過去への執着はあるがあまり表には出さないし今の生活もなんだかんだ悪くはないとのこと。デレは少ないが本当は優しいいい子。ツンデレっていいよね!

ゲーム内では基本頬紅をつけているがこれはたこ焼きひめの趣味でありエド君は不本意ながらもつけているんだとか。最近涙目のアクセが増えた。

メイド服の最大の被害者。てかあのカットインカワイイと思わない?

涙目エド君可愛くない?

てかエド君可愛くない?エド君は天使だと思わない?さあそこのあなたもエド君を使おうじゃないか。

 

・ユノ君




少年型ナソード素体のAI。

ここでは第2形態(ヘルジュノ)の姿でいることが多い。

そのため性格は落ち着いていて結構まとも…だったはずだが最近は悪ノリが増えている。

悪ノリといっても本心は悪ではない。むしろいい子。

純粋なとこがありたまになにかやらかしたりはするが大事には至らないことが多い。

この世界のことで知らないことも多くときどき3人に質問を問いかけたりもしている。

エリシオンの警備は基本ノノがしてくれてるとか。
元の設定があまり多くないため性格はけっこう捏造されている。

ときどき料理もつくるがたまに調味料を間違えたりもする。

こらそこ。ユノ君はもういないとかいうんじゃない。

あといつになったらユノ君はプレイアブル化するんですかね?

 

 

・アイン君

 

 女神の代理人という見た目年齢21歳だけどめちゃくちゃ長く生きてるよくわからない人。

正直君付けする年齢じゃないんだろうけど気にしない。

結構まとも。この中ではまとも。

たこ焼きひめの新たな被害者になる日は遠くないかもしれない。 

存在が薄い気がするのが悩み。

少しでも目を引いてもらおうと頑張るがエドキチな彼女にはあまり響かない不憫な状態にある。

エド君のことを古代人さんと呼ぶのやめなさい?え、やめない?

たこ焼きひめのとこはたこ焼きさんと呼ぶ。

ユノ君のことは…どうなんだろうな…公式の提供がないんだよなあ…

おもちもちもちえもちおん。

 

その他メンツ。

 

エルスなど

たまに街中でわいやわいやしてる。

 

ヘルバオン君

ときどき遊びに来る。

控えめでおどおどしている。

ユノ君とはなかよくやっている。

ちなみに一人称は初期のボクとどこかのステージでのオレとどっちが正しいんですかね。

 

マヤ

許さない。ちなみにイヴがレアバで着てるぞ。

あいつはユノ君の傷までも持ってくるのか…ますます許せないな…

 

デカール

関わっては来ない。まあ面白い。

エド君がレアバでデカールコスしてるよ。カワイイね。

まだ日本にはきてないけどね。公式のイラストもあるよ。カワイイね。

 

 

エダンさん

うちでは取り扱っておりません。御用があるならエダンさんが好きな人のとこへ…

 

イヴ

エドイヴは俺が許さんぞ。

つーか何もかも許さない。ビンゴで仕方なく使ったことはあるが使いにくさは半端ない。

エド君は私のだからな!!渡さないからな!!!!

 

一方通行(アクセラレータ)

似てると言われてるけどエド君と間違えないでください。

 

竹瑠

うちのメインのDEの名前です。主にこの子を使ってます。カンスト&超越済み。

嫁は現在募集してません。エド君同士でできるようになったら募集します。

エド君「一生来ないから安心しろ。」

 

メイド服

神。アヌビスが亡くなって絶望していたところに舞い込んできた救世主。

エド君たち男子からしたらただの迷惑極まりないやつ。

女装の定番だけどそこがいいのさ。

 

アヌビスアバ

アヌビスは犠牲になったのだ…

 

エドイヴ

エド君はイヴのものなんかじゃない…

エド君に近づくんじゃない…!

地雷が少ないたこ焼きひめの大地雷。

公式提供も許しません。

 

 

なにかあったら時々更新します。

 

 





この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico