エド君ダイアリー。

イヴ好きは逃げたほうがいいブログ。その他からこのブログの簡単な説明が見れます(その他最終更新9/1)

そういうフェイントいらないです(´・ω・`)

今日は水曜日だ‼

エド君「水曜か。更新日だな。」

いやーこのときが1週間のうちの楽しみの1つだよね。

エド君の情報があったらハッピー バナーがエド君ならさらにハッピー エド君の情報がない時はちょっとがっかり。

エド君とイヴがいた日には…わかるよねえ?

エド君「…」

あれ?なんで黙ってるのエド君?

エド君「あ、いや。考え事をしていた。」

そっか。それイヴのことじゃないよね?

エド君「ちげぇよ。」

それならいいんだ。あいつのことじゃないなら。

 

 

 

 



今日のバナーはルシエルだね。

合縁奇縁ってなに?

エド君「あいえんきえん。不思議なめぐり合わせの縁。人と人とが互いに気心が合うかどうかは、みな因縁という不思議な力によるものであるということ。人と人の結びつきについていうが、特に男女の間柄についてのことだな。」

へえ…つまり私とエド君のことだね!!

エド君「あ、わりぃ聞いてなかった。」

ひどい!!

 

後はアバの画像だよね。

バナーはルシエルだか

 



 

 

 

 

 

(ガシッ)

おい。答えろ。

なんでコイツといんだよ。

エド君「…」

黙ってないで答えてよ!!

エド君「いつものことだ…」

いつものって…

この服縁がどうこうって言ってたよね?

エド君は私よりイヴがイイの?それともあいつがエド君をとろうとしてるの?

 

 



口約束なんてしてないよね!?

あんな奴としてないよね!?

あいつとエド君が結ばれるなんて嫌だよ!!

 


エド君の恋人は私でいいの…

あんなやつふさわしくない…排除しないと…

エド君にまとわりつくものは取り除かないと…

ねえエド君…口約束で私と結ばれて…お願い…

私がこの女の服着るからエド君私と付き合ってよ。永遠の愛誓ってよ…

 

エド君(またヤンデレモード入りやがった…)

 

よしこうなったら…(ガチャガチャ)

エド君(何する気だこいつ…)

 

〜1時間後〜

 

 

はあ…はあ…

アイン君「落ち着きましたか?」

あ、はい…

ユノ君「この1時間の間にあったことを説明するね。

まずお姉ちゃんがイヴお姉ちゃんを仕留めに大量の武器を抱えて外へ出そうになったのをアインお兄ちゃんがスキルフルブーストで止めようとしたんだよ。でもお姉ちゃんいつのまにか強くなっててなかなか終わらなくてね…それで気づけば1時間経過してたという訳…」

もう終わりにしない…?

アイン君「あなたが懲りたなら終わりにしますけど。」

あーもう!懲りた!懲りたから終わろう!!

 

 



まあアバターはいいよね…すごくきれいだし豪華版についてる花飾り付きの髪もいい。

羽も豪華だし武器の花もオシャレだと思うんだ。

50点満点で点数つけるなら

全体50点 羽50点 武器50点 髪の花50点 髪単体20点 エド君100点ってとこかね。

エド君「オイ最後。」

エド君補正ってやつだね。カワイイから仕方ない。嫁だから仕方ない。

あいつなら絶対にこんなふうにエド君を褒めたりなんてしないよ?

ただマイナス点を挙げるならバナーでイヴの奴といた‐114514点。

ユノ君「マイナス補正がエドお兄ちゃんの補正より高い…」

アイン君(点数には突っ込まない方がいいんでしょうか…)

というかいつもホームページのバナーと記事内のバナーで人を変えたりなんてしないよね!?

多い時に削られたりはするけど…

こういうフェイントいらないですから。やめてください嬉しくないです。

 

 

たこ焼きひめ今日の格言。(某サッカーアニメネタ)

エドイヴ?許しません。たとえそれが公式であっても。

 

アイン君「迷言の間違いでは…」

この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico