エド君ダイアリー。

イヴ好きは逃げたほうがいいブログ。その他からこのブログの簡単な説明が見れます(その他最終更新9/1)

2017年06月の記事

6月はジューンブライドなんだよエド君。エド君「どうでもいい」

エド君。これを見てもらえないかな。

 



エド君「なんだこ…婚姻届!?」

うん。エド君…結婚しよう。

エド君「待て待て待て待てなんでこんなのがあるんだよ!?てかどこでもらってきたんだ!!」

エド君…最近はネットでダウンロードできるんだよ。

エド君「現代技術を恐ろしいと思う時が来るとは…」

…でこれどうやって書くんだっけ。

エド君「知らねぇのかよ…」

アイン君「婚姻届ですか?ちょっと見せてください。」

エド君「いや…オマエ少しは驚いたりしねぇのかよ…」

アイン君「いやこれはめでたいことですからね。」

エド君「待て!オレは結婚するとは一言も言っt

いやーアイン君ありがとね。エド君は私が幸せにするからさ。

エド君「話を進めんな!」

あ。そうだアイン君。証人になってよ。署名がいるみたいなんだよね。…あと一人は誰にするか…

…ユノ君って対象内?

アイン君「確かに生きてる年は長いですけど見た目的には…ですよね。」

そうなんだよなあ。…レイヴンでいいや。

エド君「雑いな…ってなんでスムーズに進んでんだ!?」

ねーエド君。新しい氏どうする?

エド君「待てって!そもそも年齢的にどうなんだよ!?」

エド君2次職で18歳でしょ?行ける行ける。

よし。ウエディングドレスとか見に行こうか。

エド君「おい!離せ‼離せよ!!ぐああああああああ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイン君「ハッ…夢でしたか。」

 

エド君「…オマエの夢オチかよ!?誰得だそれ!?」

アイン君の夢オチかーい

ユノ君「なんだったんだろうあれは…」

 

 

 

 

 

エド君「…夢オチネタは置いとくぞ。」

うむ。

 (ちなみに2枚目にあるエド君のセリフはこの前のトレジャーハンターダンジョンの武器のセリフです)

 ↓これは棒人間のほう(拾い画)


なんかエド君意外と乗り気じゃない?

エド君「いや呆れてんだよ察しろ。」

あ、はい。

 

エド君「棒人間よりもこっちの服のほうがオレは好みなんだがな…」

 



おおおおお!いいじゃん!そのガスマスクもいいね。なんかカッコイイよエド君。

エド君「戦闘授業ってアバだ。このガスマスクはプレミア版のやつだな。」

へえ…左手の包帯とかもイイね。包帯…そうだエド君包帯ぐるぐる巻きのアバとかd

エド君「丁重に断るぜ…イベントでだいぶ前に手に入れたミイラマスクで我慢しとけ。」

そういやミイラマスクってなんか猿轡みたいだよね。

エド君「…はあ。」

 

 

 

 

ユノ君「そういえばなんか新しいダンジョンでNPCと戦っていくみたいなステージができたみたいだよ。」

へえ…?

エド君「専用アクセも出たみてぇだな。」

 



うわあ…中二心をくすぐられそうなカッコよさ…

エド君「褒めてんだよな…?」

 

ちなみにどんな敵が出るの?

 







エド君「ここらのはオレと似たやつらだな。」

エド君のドッペルゲンガー…?とりあえずみんな個性あってカワイ…いやまてこれはエド君という認識をしてもいいのだろうかカワイイというワードはあくまでもエド君専用なわけでエド君以外にはかわいいとか可愛いって言ってるんだがこの子たちをカワイイと言っていいのだろうか。(オタク特有の早口)

エド君「オマエのその変なこだわりは何なんだ…」

 

 

 

とりあえず倒した。

 



エド君…なんて正論なんだ。

エド君「そうだろう…」

才能があるから強いってのはよく言われるけどその強さも才能の1つなんだよな…

あれ…もしかしてこれエド君だいぶいいこと言ってない?

才能がない人でも強さは才能なんだってそう言ってるんだよね?

エド君「あ…ああそうだな。」

いやー…やっぱエド君ってさすがだわ。

さすが嫁。最高の天使だな!

よしエド君今から婚姻届持ってくるから結婚しよう!!

エド君「まさかの正夢!?クソッ逃げるぞドライヴ!!」

あーエド君逃げないでよ!!

 

 

この記事の先頭へ▲

エド君と共にレッツトレジャー。

…というわけだ。

エド君。財宝探しの冒険行こう。

エド君「…は?」

宝だよ宝。金銀財宝金持ちルートワンチャンあり。どう?

エド君「報酬は。」

なんかアバもらえるらしいよ。

エド君のやつ見つからなかったけどこんなの。

 


 

 


エド君「…は?」

棒人間だなコレ。

エド君「正気か?」

でも段ボールの武器は面白いと思わない?

エド君「オレがそんなダサいドライヴ使うと思うか?」

じゃあメイド服とどっちがイイ?

個人的にはメイドのほうがおいしいけど。

エド君「…しょうがねぇな。」

よし決まりだな!!正直エド君がそこまでメイド嫌がるのも残念ではあるんだけど。

エド君「誰だって嫌に決まってんだろ…」

 

 

 

 

 

 

 

 



ちなみにエド君の顔くっつけたのがこれ。

エド君「雑コラにもほどがあんだろ…てかダセェな…」

うーん…でもこう見ると意外とカワ

エド君「オマエ目腐ってんじゃねぇのか?」

 これはこれでありと思うんだけどなあ(ボソッ)

 

 

 

〜ダンジョン〜

エド君「…で、オレは何をすればいいんだ。」

うーん適当に宝箱壊せばいいみたいだよ。

エド君「雑だな…まあいいやっていくか。」

あ、そうだエド君。?ついてる箱は普通のより点もらえるけどたまにデバフあるから気をつけてねー

エド君「そういうのはもっと早く言え!!クソッ…思うように動けねぇ…」

ちなみに光ってるのはポイントも高くて回復もあるから最優先で壊すといいよ。

 

 

 

…だいぶ進んだけどゴールはどこなのやら。

 



ん?エド君どうしたの?箱?

 



た…確かにデカいけどこれ明らかに怪しくない?

ミミックとかそういうのじゃ…

エド君「壊せばいいんだろ。壊せば。」

ま、まあそうだけど…

 

バキッドゴォグシャ

 

…なんか変な音なってない…?

 



無事にいろいろ集まったねー

来て良かったでしょ?

エド君「まあ収穫はあったな。」

あ、そうだ。さっきの箱のやつだけどさ。

あれ悪霊じゃない?

 



エド君怖いの?悪霊こわい?

エド君「ち…違っ!?」

それにしては顔色悪いよ?

エド君「チッ…」

でもそういうとこも好きなんだけどね。カワイイし。

エド君「バカにしてんだろ…!」

してないしてない。本音。エド君カワイイ。

エド君「こいつ…」

 

 

 

 

 

 

 

さてと。ほかの更新についてm

 



ひゃあああああああああああああああDEだああああああああああああああ!!!

エド君「うるせぇよ!!」

まさかの単独!?

てか今回イヴのバナー2つあったのにエド君とセットじゃなかったんだよね!!

要望効果かな!?アンケのやつ届いたのかな!?

エド君「偶然だろ…」

そしてカスタムエフェクトだけど…

なんかエド君が処理した覚醒コードが出たんだって!?

エド君「ああ。オレがやった。」

さすが!!やっぱエド君すごいよ!!

 



エド君…!ついにセリフが…!!

エド君「ああ。どういう風の吹き回しか知らねぇがオレの台詞が付いてるな。」

これも要望の結果か…一言でもいいからセリフ復活してくださいっての…本当に一言だな…でもエド君がまたしゃべった…!

エド君「オマエの仕業か。」

いやいや!結構これ需要あるって!!

…でもこれ高いんだよなあ。

1250ECってちょっと高い。

エフェクト変わるだけなんだから1000ECでもちょっと高いと思うよ…なんなら追加効果みたいなのいらないから安くしてくれ…そしたら買おうかなとか思うんだけど…

エド君「まあこれはほかのカスタムより値段するよな…」



この記事の先頭へ▲

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 11 でご利用ください

Family Site

  • 無料マンガならcomico