究極の冒険家って実装されるのだろうか・・・

究極の冒険家について

 

もし、究極冒険家が実装されたらどちらを貴方だったらやりますか?

ソウルマスターストライカーを考えてるんだけど・・・。色々情報が載ってるブログ見てたら、これから色々とすごい事が起こりそうだなと思ってなりません。ポカ───(´゚д゚`)───ン

ソウルマスターは戦士で120Lvまでして究極冒険家で後に戦士になっちゃうのかな?動画とかで見てると、ストライカーは後に海賊の銃にしてる人もいればそうじゃない人もいる・・・。(。´-_-`。) シーン

 

まぁ、どっちかといえば皆さんはソウルマスターを選ぶ人の方が多いと思います、でもストライカーも捨てがたい・・・。

それで、みんなの意見を聞きたくて書きました!!

 

みなさんの意見を聞かせてください!!貴方だったらシグナスのどの職をやりますか?それと、後にどの職につきますか?ぜひ、コメ待ってますぅぅぅぅぅ!!

 

カタカタでスイマセン><;;どうしても聞きたかったので・・・。

 

p・s 鯖は棗で、メインはワイルドハンター139Lvですぅぅ

          サブは斬り作ってるけど、仮に究極が出るのなら今すぐにでもシグナス騎士団長をLvカンストまでにしなくてわ・・・。  

 

長文読んでくださった方ほんとにありですぅぅぅぅぅぅ!!

この記事の先頭へ▲

星♪星♪星

お名前メモする

ハンゲーム Microsoft Windows および Internet Explorer 8 / 9 / 10 でご利用ください

© NHN PlayArt Corp.